FC2ブログ

大砂塵


一昨日から昨日にかけて、暴風により巻き上がる砂埃はすさまじかった。

その間、乗らなかった紺色の車がベージュ色になる。

昔観た映画の題名「大砂塵」を思い出す。

映画の中で、ペギー・リーの唄う主題歌「ジャニー・ギター」が良かった。


大砂塵:
http://homepage2.nifty.com/e-tedukuri/JOHNNY%20GUITAR.htm

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わははー。こりはひどい・・これからおそうじ??
じゃに~~!

No title

とりさん、こんにちは。

先ず車をどけて、下にたまった枯れ葉と土埃を取り除き、水洗いしてから車に取りかかりましたが、水をかけたら、泥水に。

ミニと2台分で2時間ほど掛かりましたが、元の色に戻りました。

No title

そうでしたか。おめでと!

あたし、洗車は800円払って・・無精者ですの・・だめね・・。

No title

とりさん、洗車機はまだ使ったことありません。

昔は傷が付くといわれましたが、今は、そのようなことはないみたいですね。

車だけでなく、家中土埃だらけでしたが、明日は雨の予報なので窓枠にたまった土埃だけ水を掛け綺麗にしました。

No title

>窓枠にたまった土埃だけ水を掛け綺麗にしました。
おおぉ~
感心します。このまえの雪の後ガラスべちゃべちゃ・・窓枠もひどーーい!
でも、あしたはちびっと働こうかと・・ま、あてにはなりませんが・・

。昔は傷が付くといわれましたが・・
いっぱいついてますからもう、気にしなーーい・・(恥
度々しちゅれい致しました・・。

No title

とりさん、窓枠の汚れは我慢するとして、手垢の付いた眼鏡とか気になります。

車の傷も、気にしなければいいのですが、気になり小さい傷はコンパウンドで取るようにしてます。

いっぱい付いたら、もうどうにもなりませんね。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR