FC2ブログ

マラソン大会

  昨日は、散歩コース周辺などを会場とするマラソン大会が開催。晴天のもと4千名近い参加者があったとのこと。
マラソン

 ピッピはかごの中から応援。
マラソンを

 帰り道、久しぶりにチョビゾー君に会う。さっそく声をかけると急ぎ足で近づき、
チョビゾー

 そばまで来て寝転ぶ。

横になる

tag : ピッピ 散歩コース マラソン チョビゾー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

4千人のランナーだと、地響きがしますね。
好天に恵まれて良かったです。

名前を呼ばれて寄ってくるのは可愛いですね。

おはようございます

昨日の田舎は強風の中市町村対抗の福島駅伝が行われました
人口32万のいわき市と550人の桧枝岐村が同じというのも不可思議であります

ちょびぞー君貫録がでてきましたか?

one0522さん、こんにちは。

年々参加者も増えているようです。走り終わるのに2時間、通行止めです。

チョビゾー君、しっかり我々の顔を覚えているようです。

とろさん、こんにちは。

とろさんのところでも駅伝大会が、過疎地は選手も少なく苦労しそうです。

チョビゾー君、肥える秋、しばらく見ないうちにふっくらしているかもしれません。

こんにちは。

このところ晴天続きで、マラソンランナーの皆さんも気持ちよく走れたでしょうね。
ピッピちゃんのかわいい応援で、ランナーも力をもらえたのではないですか。

チョビゾーくんは相変らずのかわいさ、人懐こさですね。
ちゃんとinkyoさんのことを覚えてて、寝転んでくれるのが嬉しいですね♡

こまちょんたさん、こんにちは。

昨日は晴天に恵まれ、ランナーも汗をかいて走っていました。

ピッピもカゴの中から声援、気づいてくれそうにないです。

チョビゾー君は本当に人懐こく、いそいそと来て、必ずこのように横になります。

No title

inkyoさん^^
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

ぴっぴちゃんもかごから
観戦してたのですね♪

チョビゾーちゃん、inkyoさんの事が
大好きなのですね♪
近くに寄って寝転ぶなんて
気の許せる人にしか出来ないですもんね☆

mauloaさん、こんにちは。

ピッピ、この時はかごの中から応援です。

チョビゾー君、本当に人懐こいネコで、声をかけるといつも駆け寄ってきます。

こんにちは

マラソン大会
昨日は少し暖かったのでランナーは暑すぎると感じたかもしれませんね。
しかし沿道の応援の方々にとっては晴天で丁度いい気温で申し分ない環境でしたね。
マラソン大会で応援する猫ちゃんは珍しいですよね。
猫好きのナンナーにとっては力が出る応援ですね。

久しぶりのチョビゾー君
元気そうで良かったです。
何より人懐っこいのがいいですね。
それだけ人に可愛がられているという事ですね。

mesudanukiさん、こんにちは。

昨日は風もなく穏やかな日だったので、ランナーにとってはちょっと暑すぎたようです。

皆額に汗を浮かべ走っていました。

イヌを連れている人は見かけましたが、さすがにネコはいません。

ピッピを見たら走っている人もびっくりするかもしれません。

チョビゾー君、久しぶりですがこちらの顔を覚えていたのか、声をかけるとすぐ駆け寄ってきました。

きっと家でも大事にされているのでしょう。

こんばんは

しばらくご無沙汰しました。

4千人参加のマラソンとは、大きな大会ですね。いろんな人が通り過ぎる様子はピッピにとっても珍しかったのでしょうね。

チョビゾーくん、リラックスモードですね。親しみを持ってくれている証でもありますね。

きのうからいい日和で気温も高かったのですが、午後から雨模様になりました。それでも秋の深まりを感じるこのごろです。

No title

チョビゾーさん、なかなかいい体格で幸せそうですね。
ゴロンと寝転んで愛想も抜群。
癒しの存在ですね。

マラソンは見るだけで参加はありません。

ご隠居さま お早うございます。

 走るのは幼児期から苦手としておりまして、1km以上は
走ったことありません。

 チョビゾー猫さんは、ご隠居さまを可愛がってくれる人と
認識し、親愛をしめしております。

雨来早夢さん、おはようございます。

こちらこそご無沙汰しております。お変わりありませんか。

このマラソン大会は、年々参加者も増えすっかり定着したようです。

ピッピもカゴの中から声援です。

チョビゾー君に会うのも久しぶりですが顔を覚えてくれているのか、親愛の情を示してくれました。

こちらは今日は曇り空、日一日と秋が深まっています。

なっつばーさん、おはようございます。

全く赤の他人?の我々に懐いてくれると他ネコのような気がしません。

きっと家でも大切にされているのでしょう。

半睡 さん、おはようございます。

短距離は好きでしたが長距離は苦手、参加者は日頃鍛えているのでしょう。

チョビゾー君、最初からこんな感じ、ネコが好きなのだとわかっているようです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR