FC2ブログ

土手

  散歩コース土手サクラの木が台風の影響もなく、一安心。
土手

 ピッピ大好きおばさまとかみさんが話し込む。ピッピも話の輪に加わりたそう。

話し込む

tag : ピッピ 散歩コース 土手 サクラ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

桜の木の土手の散歩コース
台風被害が無くって良かったですね。
いつも歩く道が風でめちゃくちゃになっていたり、
木が倒れていたら、心が苦しくなりますよね。
inkyoさんの散歩コースが無事でよかったです。

ピッピちゃん
奥様とお友達の輪に入りたい、話の中に入りたい
わかります。
しろさんも元気だった頃
私と母が話し込んでいると
必ず気がつたら私達の真ん中にいました(^-^)

おはようございます

散歩コースの木々もいつも通りでほっとしますね。またいつもの風景を見ることができますね。

いろんな人に好かれていたピッピ、inkyoさんのお宅で幸せでしたね。本当にいい日々を作ってくれましたね。写真を見て思い返すのも、ピッピへのいい供養ですね。

いま預かっているロキとの日々も平穏無事でとても楽しいです。何かの時に、ロキに向かって「ピー」と呼んでしまうこともあるほどです。

きょうは少し雨模様です。ロキはソファーでのんびりしています。

 mesudanukiさん、おはようございます。

 土手のサクラは風の通り道なので心配でしたが今回も無事で一安心です。

 ピッピ、いつもピッピ大好きおばさまに撫でられているので、この時は無視されたとでも思っているのか、そばへ来てアピールしているようです。

 しろさんも仲間外れにされるのは気に入らなかったのかもしれませんね。


 雨来早夢さん、おはようございます。

 土手のサクラも二度の台風を無事やり過ごし、元気です。

 会社を辞めてからほぼ毎日ピッピを連れて散歩に出かけ、多くの人と出会いその時々の楽しい思い出がよみがえります。

 ロキ君もすっかり落ち着き、第二の我が家と思っているかもしれません。

おはようございます

台風の後、続々と被害が判明してきましたが、
被災の状況も深刻のようです。

ピッピは奥さんや知り合いの話に耳を傾けているようです。
犬や猫も言葉が喋れると良いなとつくづく思います。

one0522さん、おはようございます。

19号台風の影響はかなり広範囲で大きな被害が、復旧には長時間かかりそうです。

ピッピも話の仲間に入りたいと、動物も無視されるのは嫌みたいです。

こんにちは。

サクラの木、何事もなくよかったです!折れていたりしたら、悲しくなってしまいますよね。
inkyoさんのご自宅にも何も被害がなくて、本当によかったです。

ピッピちゃんも、おばさまたちの仲間入りをしたそう。同じような年齢かしら?(*^^*)微笑ましい写真です。
猫さんたちと言葉が通じればおもしろいですのに。

↓公園は湖のようになっていたのですね。
今更ながら自然の猛威には驚かされます。
数年前のピッピちゃん、「こんなところに湖があったっけ」っていうようなお顔です(^^;)

こまちょんたさん、こんにちは。

土手の上のサクラは風が強いところにあるので心配でしたが、無事でホッとしています。

台風19号は15号より西方を通過したのが幸いしたのか、この辺りは大きな被害はありませんでした。

ピッピも仲間に入りたいと意思表示、年はピッピが一番上かもしれません。

モミジバフウのある公園が水浸しになったのはこれが二度目、前回の方が水量も多くピッピも驚いています。

No title

木々に葉も散ることなく台風通過だったのですね。
きっと紅葉も楽しめることでしょう。
災害に遭われた方々も、秋の景色が広がる頃には、景色を楽しむ心の余裕ができますように。

ピッピさんの対応がいいですねぇ・・・

ご隠居さま こんにちは

 ピッピさん無闇に触られるのを嫌がるようなので、
およなの対応するご老人には優しいのでしょう。
 桜の樹木が無事なのは良かった。

なっつばーさん、おはようございます。

こちらは、前回の台風15号のような暴風雨もなくサクラの木なども無事でした。

他の地域では多くの甚大な災害が発生しましたが、一日も早い復旧を願っています。

半睡さん、おはようございます。

ピッピはお年寄りが大好き、優しく接してくれるのがうれしいようです。

サクラの木も被害がなく一安心です。

おはようございます

桜の木も大丈夫そうで先生も安堵していると思います
ご婦人は話し込むのも生き甲斐でありましょう

今朝の散歩は冠水した隣町を視察してきました

とろさん、こんにちは。

サクラの木も無事台風をやり過ごし一安心、ピッピもホッとしていることでしょう。

かみさんたち、何やら花のことを話題に、ピッピ無視されています。

阿武隈川が氾濫し甚大な被害が、とろさんも外出は気を付けてください。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR