FC2ブログ

石垣

  昨日、日中降り続いた雨も夕方には止んだので石垣の方まで散歩に。
石垣

 石垣の上にいるピッピとうれしそうな顔をした女の子のことを思い出す。
石垣で

 ココア、今朝も定時に現れ、食事の催促。

ココア

tag : ピッピ 散歩コース 石垣 ココア 食事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

この土手はいろんな思い出があり、
季節ごとにそれぞれ色んな思い出がありそうですね。

今日はかわいいピッピちゃんとかわいちっちゃな女の子。
女の子もこの土手を通るとピッピちゃんの事思い出しているといいですね。
この子は今どんな風に成長してるかなって気になりした。
可愛らしお顔なので今は小学生?くらいですか?ね。

ピッピちゃん子供は苦手なのでしたよね、でも我慢してその場にいますね。
やさしいですね。ピッピちゃん

ココアちゃんは今日も来ましたね。
何時も食事を頂いてるお家では、頂けなくなったのでしょうかね。
しかし今日もココアちゃん、かわいく撮れていますよ。

今日もこちらは蒸し暑く
雨も降ってきました。
雨はきつくなる予報です。
災害が起きなければいいのですが・・・。
昨日はinkyoさんの方は22℃と気温は低かったのですね。
そんなに違うのかって思いました。

こんにちは

女の子にとってピッピはかわいい存在だったのでしょうね。ピッピは悠々としていたのですね。

ココアの連日訪問。食事処と決めてくれているようですね。

No title

ココアは以前に比べて温和な表情になったように見えます。

こんにちは

梅雨のさなかも、ココアは来ていますね。
少女も随分見ないうちに大きくなっているでしょう。

mesudanukiさん、こんにちは。

ここへ来るといろんな思い出が、特にこの小さな女の子、もう小学校高学年になっていると思います。

ピッピ子供は苦手ですが、少し離れているので安心しているようです。

ココア、今朝と昼も来て食事を摂っていきました。別宅で食事が出ないようです。

こちらも昨日は涼しかったのですが、今日は蒸し暑いです。

大雨による被害がなければと願っています。

雨来早夢 さん、こんにちは。

ピッピと可愛らしい女の子のツーショットは忘れられない1枚です。

ココア、別宅で食事が出なくなったのか、連日我が家です。

相模さん、こんにちは。

ココア、相川らず警戒心が強く、このような顔をするのは食事の前だけです。

one0522さん、こんにちは。

ココア、天気が悪くても食事時間だけはしっかり守り、我が家へ来ます。

ピッピと一緒の女の子も大きくり、今は小学校高学年のはずです。

こんにちは。

ピッピちゃんは高い所から女の子を見下ろしていますね。
こんなところに猫ちゃんがいるから、女の子も嬉しそうです。
動物好きの女の子なのでしょうね♪

ココアちゃん、かわい~いお顔ですね♡日毎にかわいくなってるみたいです。
連日の訪問で、別宅ではごはんが出ないのかな?
inkyoさん宅があってよかったです。というか、別宅でごはんが出ていたときも
inkyoさん宅への訪問を疎かにしなかったココアちゃんはエライ!!

こまちょんたさん、こんにちは。

この小さな女の子、ピッピを見つけうれしそうな顔、ピッピも少し離れているので安心しているようです。

ココア、最近別宅で食事が出ないのか、連日我が家へ、ここへ来れば絶対食事にありつけると自信を持っているようです。

おはようございます

雨のおかげもあって土手草もたわわになりましたね
寝ころぶ先生の下を歩く子供も今は学校へ通っていることでしょう

ノラココの飼い主は育猫放棄・・・?

とろさん、おはようございます。

天候不順ですが、草の伸びは早いです。

この小さな女の子もすっかり大きくなったことでしょう。

ココア、別宅で食事が出ないのか、このところ日参です。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR