FC2ブログ

キングローズ

  キングローズという名前のバラが今年も花を咲かせる。
キングローズ

 ピッピも一緒に。
バラの前で

 ココア、週末のせいか姿を見せない。

tag : ピッピ キングローズ ココア 食事

コメントの投稿

非公開コメント

おはよございます。

キングローズ
いい色ですね。
ピッピちゃんも「似合ってる?こんな角度でどう?」と言ってる のかな?

この位の大きさのバラは一つ一つのお花は大きなバラに比べて豪華さは若干負けますが、一度に多くの花が開き大きな花のバラに負けないくらい豪華になりますね。
美しいです。そしてバラの花は何と言ってっも色が上品ですね。
口紅の色にしたら綺麗だろうな(^ ^)

mesudanukiさん、おはようございます。

名前はやや大げさですが、余り大きくない花をたくさん付けます。ピッピ、これで良い?といった顔ですね。

口紅の色にふさわしいでしょうか、かみさん先日孫におばあちゃんの口紅赤すぎると云われてました。

おはようございます

今日も朝から暑くなりひと汗かいたところです。

バラは種類も多く、優雅な名前がついていますね。
神代植物園のバラも季節はきれいなんですが、
写真の人が多く、ゆっくり名前など見られず、
邪魔者扱いになっています。

三脚が禁止ですから通路は歩くことが出来ます。
それにしても、カメラだけでなく携帯での写真も増えました。
静かな鑑賞とはいかない風景です。

one0522さん、おはようございます。

この季節に真夏のような暑さ、今日が暑さのピークとのことですが先が思いやられます。

バラは種類が多く様々な名前が付いていますね。

以前はカメラで写真撮影でしたが、今はスマホの性能も良くなったとのことです。

こんにちは。

鮮やかできれいな色の、かわいいバラですね。
バラの種類が多過ぎて、私にはどれが何という名前のバラなのか、全く分かりません(-_-;)
ピッピちゃんはバラに寄り添ってお澄まししてますね。

ココアちゃん、今日も別宅でしょうか。
あまりにも暑いから、どこか涼しい木陰でのんびり休んでるのかもしれませんね。

こまちょんたさん、こんにちは。

このバラは小振りの花をたくさん付けます。

バラの名前は種類が多く我が家にあるバラ以外なかなか名前を覚えられません。

ピッピ、カゴの中ですまし顔です。

ココア、週末なので別宅で過ごしていると勝手に解釈しています。

今日は暑かったので何処か涼しい場所を見つけていると思います。

No title

キングローズ、まさに咲き誇っていますね。
ピッピさんも負けないくらいに気高い感じですよ。
ココアさんは毎日気にしてもらってること、知っているのかなぁ。

薔薇の王と猫界の女王!

ご隠居さま お早うございます。

 花の守りネコの眼を持つピッピさん。

 王に負けておりません。

おはようございます

厳しい暑さになった日曜日
元気にバラが咲いております

ノラココは千秋楽も欠席
トランプ杯には縁がなかった・・・

なっつばーさん、おはようございます。

このバラも沢山花芽を付けます。

ピッピも負けないくらい、ありがとうございます。

ココア、今朝も来ません。毎日話題にしていることを知らないようです。

半睡さん、おはようございます。

バラが王様ならピッピは女王、花に負けていないようです。

とろさん、おはようございます。

昨日も真夏の陽気になり、バラもいっそう元気に咲いています。

ココア、千秋楽も登場しません。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR