FC2ブログ

柴犬親子

  久しぶりに柴犬親子に会う。
柴犬家族

 一番左の父親は18歳、子供は15歳と親子ともかなりの高齢に。母親は一昨年旅立つ。

 ピッピ父親と。
柴犬

 ココア、今朝も現れ食事の催促。

ココア

tag : ピッピ 散歩コース 柴犬 親子 ココア 食事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ピッピちゃんは、柴犬のファミリーとも仲良しだったのですね。
お父さん犬も穏やかそうな顔をしています。それにしてもみんなご長寿!

ココアちゃんは、inkyoさん宅をしばらく疎かにしてたので、このところ連日現れてるみたいです。
さすが気遣いのできる猫さんですね。

こまちょんたさん、おはようございます。

柴犬親子との付き合いもずいぶん長くなります。かなり長寿で獣医さんも驚いているようです。

ココア、別宅で食事が出ないのか最近ずっと我が家へ来ています。

おはようございます

柴犬も飼い主次第で性格が決まるようです。
バカな飼い主で威張っている人間には、
態度が乱暴な犬がいました。
所かまわず他の犬を見るとわめくバカ犬でした。

ピッピの仲良しは、温和で散歩も楽しそうです。

one0522さん、こんにちは。

 飼い主に似ると云いますが、この柴犬親子は性格も温厚でピッピ同様無口、リードを持っているご主人も温厚です。

こんにちは

柴犬の親子
長生きしてほしいですね。
柴犬のお父さんはピッピちゃんを見てますね。
自転車のカゴに乗った猫ちゃんは珍しいなぁと思ってみていたなのかな? 

ココアちゃん 
今日は食事を何時ものところで頂け無かったのですね。
ココアちゃん、inkyoさんご夫婦がいてくれてよかったね。

mesudanuki さん、こんにちは。

柴犬の父親は目が不自由で足もだいぶ弱ってきましたが、長生きして欲しいです。

この親子とピッピの関係も長く、母親が元気なときはいつも母親がピッピを見てました。

ココア、別宅で食事が出ないのか、このところ毎日顔を見せに来ます。今日は昼ご飯も食べていきました。

こんばんは

柴犬は賢そうな表情に見えますね。親子散歩が愛らしいです。ピッピを見る目にも惹かれてしまいます。

ココアは連日でよかったですね。顔を見ると安心できますね。

ピッピさん老犬と対面!

ご隠居さま お早うございます。

 長寿犬さん家族の散歩。長生きしてほしいものです。

 ココア君!卑しそう・・・「喰わせろぅ-」 

No title

高齢になるまで大事にされて、親子で過ごせるなんて幸せな柴犬親子さんですね。
ピッピさんも日々のお散歩を、一緒にしてたくさんの物を見られて幸せでした。

おはようございます

柴犬親子も年老いた顔になりましたが今は早朝が一番いい季節
日中は穏やかに過ごしていることと思います

ノラココ 今場所は勝ち越せるか・・・

雨来早夢さん、おはようございます。

飼い主に忠実な柴犬、躾も行き届いているようです。

父親がじっとピッピを見つめています。

ココア、別宅で食事が出ないのかこのところ毎日来ます。

半睡さん、おはようございます。

柴犬親子とピッピはしょっちゅう顔を合わせていたので、お互い気心も知れているようです。

ココア、我が家へ来る目的は食事を摂ることなので、カメラはいいから早く食事をと催促です。

なっつばーさん、おはようございます。

柴犬の父親も高齢でかなり弱ってきましたが、もう少し元気で親子仲良く過ごして欲しいです。

ピッピも散歩仲間が沢山いました。

とろさん、おはようございます。

早朝散歩をするようになり、柴犬親子とも会うことが出来ました。

日中は家の中で過ごしています。

ココア、このところ連日我が家へ来て食事です。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR