FC2ブログ

土手

  昨日は北風が強かったので、余り風の吹かない土手へ。
土手

 土手に上ったピッピ、しばらくして下りてくる。
土手を下りる

 ココア、週明けも顔を見せない。

tag : ピッピ 散歩コース 土手 ココア 食事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

きれいな青空ですね。
真っ青ですね。

ピッピちゃんはお気に入りの土手を歩く様子がかわいらしいですね。
「自分で散歩できますから」ってどんどん歩いてるようにも見えます。

ココアちゃん、
今日ぐらいはそろそろ来てくれるのかと思いましたが、期待通りには行かないものですね。

  mesudanukiさん、こんにちは。

 昨日は風はありましたが快晴に、ピッピもいつもの土手で自分の庭のような気分で歩いています。

 この後石垣まで下りさらに歩いていきます。

 ココア、今日も顔を見せに来ません。

 転居先でしっかり食事は摂っているのでその点は安心です。

こんにちは

今日も風はありましたが、
思ったより寒くありませんでした。

こんにちは。

毎日寒いです。
午後になって急に風が出てきたので、余計に寒く感じます。
ピッピちゃんも土手の上へ行くと風が強いので、下の方がいいのかな。
お気に入りの散歩コースですね。

ココアちゃんの気まぐれがまた始まりましたが、
食事をちゃんとしているのなら心配ないですね。

 one0522さん、こんにちは。

 今日も強い風が吹いていますが、午後からお日様も顔を出し少し暖かくなりました。

  こまちょんたさん、こんにちは。

 連日寒い日が続いています。

 この土手も上の方は風がありますが、道路は風もなく散歩には良いです。

 ピッピも寒さをものともせず元気です。

 ココア、別宅でしっかり食事を摂っていますがたまには顔を見せて欲しいです。

No title

ピッピさんはいつでも地面をしっかり踏みしめて、ゆっくりゆっくり歩いているようですね。

柔らかい日差しのようで羨ましく存じます。

ご隠居さま お早うございます。

 こちらは曇り空で今にも降りそうな具合です。
外は-5℃・北北西の風(おおよそ10m/s)。

おはようございます

昨日は穏やか=当然の様に10時近くまでは放射冷却で氷点下でしたが=
その後はぐんぐん気温が上がり暖かさを感じたと思ったら3時頃強風に

陽射しは強くなってきておりますが風吹かば土手を下がる先生であります

 なっつばーさん、おはようございます。

 ピッピ、土手の上でしばらく過ごしたあと、いつものルーティーン通り、しっかり前を見つめ下りてきます。

 半睡さん、おはようございます。

 日中もー5度、随分寒い日が続いていますね。まだ春は先のようです。

 お身体大切になさってください。

 とろさん、おはようございます。

 東京は13度近くまで気温が上昇したようですが、こちらはそれほどでもなく、強風が吹いていました。

 ピッピ、この季節の寒さにもめげず元気です。

おはようございます

この季節の風はいっそう寒いですね。手袋、マフラー、ヘアキャップなどなどでも足りないくらいかもしれません。

ピッピは寒さの中、堂々の構えですね。

ココアはそのうちにという感じでしょうかね。

 雨来早夢さん、おはようございます。

 一番寒さが厳しいこの季節、温暖といわれる房総方面もさすがにマフラーや手袋は必需品です。

 ピッピは、すっかり冬毛に覆われ余り寒さを感じない様子、堂々とした歩きぷりです。

 ココア、今朝久しぶりに元気な姿を見せてくれました。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR