FC2ブログ

散歩仲間

  家の近くに住む散歩仲間リク、声をかけると喜んで駆け寄る。ピッピいないの?といった顔。
リク

 ピッピも一緒に。
リクと

 ココア、どうしているのか、姿を見せない。

tag : ピッピ 散歩コース 散歩仲間 リク ココア

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

動物たちも色々と記憶していることでしょうね。
書いてあるように、リクも怪訝そうな顔に見えます。

以前、動物園のオランウータンにいろんな悩みなどを、
何度も何度もガラス越しに話に来ているうちに、
その女性が行くと寄ってきたと言う話題がありました。
もうそのオランは死んでしまったそうですが、
動物も頻繁にあっていると親しみがわくのでしょう。

 one0522さん、おはようございます。

 動物は口をききませんが、記憶の中に様々なことが残っていると思います。

 動物園でも長く接していると、相手のことを認識するんでしょうね。それも訪れる楽しみになります。

こんにちは

りくくん
今日もピッピちゃんいないの?って想ってるのでしょうかね。

ココアちゃんは別の別宅でしょうか?
顔をちょこっと見せるだけでいいのにって思ってしまいますね。

 mesudanukiさん、こんにちは。

 リクはピッピが来ると喜んでいたので、きっと今でも覚えているかもしれません。


 ココア、今日は顔を見せに来ました。元気そうだったので一安心です。

こんばんは

リクは人なつっこいですね。ピッピも近所の友達のように思っていたのでしょうか。

ココアが来ないと心配になりますね。寒くなってきましたが、元気でいてほしいです。

ピッピさんの仕草が忍ばれます。

ご隠居さま お早うございます。

 本年も多大なピッピさんの仕草や草花のお写真で
楽しみをいただきました。
来年もよろしくお願いもうしあげます。

No title

リクくん、くりんとした可愛いオメメのワンちゃんですね。
可愛がられてる子のお顔だわ。
ココアさんも暖かな場所で年を越せるとイイですね。

おはようございます

リク君の大きな瞳がかわいいですね
ごいんきょさま一人だけで寂しそうにみえたでしょうか

黄色い自転車の存在感も大きかったでしょう

雨来早夢さん、おはようございます。

 ピッピが来ると大喜びしていたリクです。いなくなりちょっと寂しい気持ちかも知れません。

 ココア、昨日我が家へ来ました。寒い日が続いていますが元気そうです。

 半睡さん、おはようございます。

 今年もピッピが主なブログにお付き合いいただきありがとうございます。

 来年が半睡さんにとっても良い年になりますよう、願っています。

 なっつばーさん、おはようございます。

 目が顔からこぼれそうな大きな目をしたリク、まだ我々の顔を覚えていてくれ嬉しいです。

 ココアも転居先で食事をもらい我が家の滞在時間も短くなりましたが、元気でこの冬を乗り越えて欲しいです。

 とろさん、おはようございます。

 大きな目をしたリクの顔は、本当に可愛いです。

 カゴに乗ったピッピがいればもっと喜んだでしょう。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR