FC2ブログ

フットサル

  昨日、散歩コースフットサルコートで、冬休みに入った子供達がフットサルの練習。
 フットサル

 カゴから下りたピッピ、我が家へ帰ると先を急ぐ。
2011フットサル

 調整池アオサギが何か獲物を狙っている様子、じっとして動かない。
アオサギ

ココア、昨日も我が家へ来て日向ぼっこ。

ココア

tag : ピッピ 散歩コース フットサル 調整池 アオサギ ココア 食事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

フットサルには全く興味を示さないピッピちゃんをみると
何時も笑ってしまいます。
それと今日は、ピッピちゃんのあのオテテが可愛いですね。
テクテク、テクテク(^-^)

アオサギさん
上手く獲物とれたのでしょうか(^-^)
私の中のアオサギさんの印象ははドンクサイい印象です。

ココアちゃん以前は写真なんか撮らなくっていいって言ってましたが、
今日は何してるの?って
ココアの写真撮ってくれるの?って言ってるみたいです(^-^)
ココアちゃん、
かわいく撮ってもらって良かったね。

 mesudanukiさん、おはようございます。

 ピッピ、カゴの中にいるときはフットサルをしている子供達を見ていますが、カゴから下りるとさっさと我が家へ向かって歩き始めます。

 アオサギ、しばらくこの姿勢でじっとしてました。小魚かカエルを見つけたかもしれません。

 ココア、最初はピンクのセーターの上にいましたが、窓を開けたらこの箱の上に飛び移り、ちょっとおかしなポーズ、この後例によって毛繕いをしてます。

No title

こんにちは
ココアちゃんはinkyo様宅が完全に日光浴と毛繕いの家となっていますね
くつろげて幸せそうです

極楽極楽という感じです


おきなそう

 おきなそうさん、こんにちは。

 ココア、我が家へ来れば誰にも邪魔されずのんびり出来るようです。

 今日も暖かい陽射しがありますが、姿を見せません。気まぐれです。

こんばんは

寒くなるとサッカーがちょうどよさそうです。
遊んでいると暖かくなります。

こんばんは

子供は風の子のイメージですね。ピッピはやっぱり家がいいのでしょうね。

ココアがくつろげる場所として来てくれるのは、やっぱり嬉しいです。冬だけでも飼い猫のふりをして家に出たり入ったり、そんな姿がいいなあと思ってしまいます。

おはようございます

冬尚元気な子供たちに先生は知らん顔で通り過ぎます
小生も週一の午後活では不足なので増やそうと思ったら今日は雪

ノラココは何をして過ごしているのでしょうか・・・

one0522さん、おはようございます。

 この季節、サッカーも観ている方は寒いけど子供達は元気に走り回っています。

  雨来早夢さん、おはようございます。

 子供達は熱心に練習を、ピッピはそれを横目に家路を急いでいます。

 ココア、日中は我が家でのんびりですが、近づくと相変わらずさっと逃げ、家猫になるのは無理のようです。

 とろさん、おはようございます。

 子供は風の子、ピッピはコタツの子、フットサルより家の方がよいと、先を急いでいます。

 ココア、転居先は食事、日中は我が家、夜は別宅と使い分けています。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR