FC2ブログ

コスモス

  昨日は久しぶりの青空、散歩コースコスモスがきれいな花を咲かせる。
コスモスが

 ピッピも一緒に。
コスモス

 昨日、終日我が家で過ごしたココア、今朝は姿を見せない。

tag : ピッピ 散歩コース コスモス ココア 食事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

わー、ピッピちゃんとのお散歩コース
今年もキレイですね。
ピッピちゃんお花があると
条件反射でカメラに目線を送るのでしょうか(^ ^)
ピッピちゃんは頭の良い子ですから、
お花があれば次にお父さんがカメラのレンズを向けてくるよってわかってるんじゃないですか。
そしてポーズを決める。

ピッピちゃんのIQはどのくらいだったのでしょうか。

ココアちゃん
昨日は1日過ごしたのですね。
きっとココアちゃん穏やかな気持ちで1日を過ごせたのでしょうね。
ココアちゃん、良い日になってよかったね。

 mesudanukiさん、おはようございます。

 散歩コースのコスモスがきれいに咲いて、ピッピをモデルに撮ったときのことが鮮明に想い出されます。

 カメラ目線にならず花を見ているところがモデルらしい?です。

 ココア、昨日は天気も良く我が家で終日のんびり過ごしていました。気まぐれココアの一日でした。

こんにちは

すっかり秋ですねー
台風は余計ですが、もう今年も残り3ヶ月と思うとあっという間だなという感想しかありません(^-^;)

 トッピーさん、こんにちは。

 猛暑続きの夏もようやく終わりに、またもや大型台風が近づいているようです。

 今年は豪雨災害など自然災害の多い年でしたが、無事であって欲しいです。

こんにちは。

もうこんなにたくさんのコスモスが咲いているのですね。
この前まであんなに暑かったのに、随分涼しくなったものです。
ピッピちゃんもコスモスの花と一緒にモデルさんをしていますね。
それにしても、ちゃんとかごの中でおとなしくしていて、いい子ちゃんですね。

ココアちゃんは、昨日は終日inkyoさん宅で過ごしたのですか。
お天気が良かったから日向ぼっこして過ごしたのでしょうね。
今日はどこへ行ったのやら。

こんにちは

コスモスがいっぱいですね。ピッピ、誇らしい表情です。

ココアが一日中というのは珍しいですね。居心地の良さを感じてくれていたのでしょうね。きょうは気ままが出たようですね。

こんにちは

今日も雨になりましたね。

昨日だけの秋晴れ、ピッピとコスモスが映えてます。

 こまちょんたさん、こんにちは。

 散歩コースできれいに咲いたコスモスを見かけたので撮りました。コスモスの花もピッピとの大切な想い出です。

 天気の良かった昨日は、終日我が家で過ごしたココア、今日は全く姿を見せません。

 雨来早夢さん、こんにちは。

 今年もコスモスの花が咲き秋らしい風情に、ピッピも秋を感じているようです。

 ココア、我が家にいれば危なくないと知っているのか、昨日は終日我が家でのんびり、今日は姿を見せず本当に気まぐれです。

 one0522さん、こんにちは。

 今日は近くの幼稚園で運動会でしたが、昼近くになり父兄が帰っていきました。中止なのか延期なのか園児達にとって残念な雨降りです。

 ピッピもコスモスの花に見とれています。

秋桜とピッピさんお似合いです。

お早うございます。

 また強力なタイフーンが襲来とか!
おけがなどなさらぬきと祈念いたしております。
 昨日までが旧・北野建設の関連会社の宿泊施設に安倍首相がて
安倍首相が脚光をあびておりましたが、マンハッタンの通行規制や
警備体制物々しさを感じておりました。

 半睡さん、おはようございます。

 台風24号、関東方面は今夜から明日朝にかけ通過するとのこと、今夜は雨戸を全部閉め寝ることにします。

 安倍首相は北野建設系列のホテルに宿泊、無事帰国され良かったです。

 ピッピ、コスモスの前では美ネコに見えます。

おはようございます

秋桜もすっかり日本に馴染んで秋の市民権を獲得しております
青空がよく似合う花の代表でしょうか

昨日はようやっと晴れましたが風の日でありました

 とろさん、おはようございます。

 この季節に咲くコスモスの花、秋桜にふさわしい名前です。

 こちらも南からの強風が吹き荒れ、真夏の陽気でした。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR