FC2ブログ

公園へ

  久しぶりにモミジバフウのある公園へ。
公園の生け垣

 同じ季節、ピッピも一緒に。
公園で9月

 散歩仲間カナの家に黒ネコが。
黒ネコ

 ココア、今朝も顔を見せない。

tag : ピッピ 散歩コース 公園 モミジバフウ 散歩仲間 カナ ココア

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

朝まで降り続いた雨がやっとおさまってきました
田舎のバフウは赤く色づきはじめております

クロネコきりっとした顔つきですね

 とろさん、おはようございます。

 昨日からの雨降り、こちらでは明け方には止んでいました。

 モミジバフウの葉が色付き始めましたか、間もなくそのような季節ですね。

 黒ネコ、カナの家で朝食が出るのを待っているようです。

こんにちは。

雨が降って朝夕が随分涼しくなってきました。
ピッピちゃんは堂々とした歩きっぷりですね(*^^*)

この黒猫ちゃんは毛が少し長めなのですか?
なんだかぽってりしててかわいい子ですね。
ココアちゃんは、今頃どこの別宅でお世話になっているのでしょう。

こんにちは

平和なかんじがするモミジバフウの公園
ピッピちゃんも、安心して歩けますね。

この黒ねこちゃん
足にしっぽを巻いてますね。
しろさんと同じです。
しろさんもあんなふうに座ると、
しっぽを手に巻き付けていました。
しろさんの場合、私の後をいつもついてまわるので、 
よく踏んでしまうので、危険なので腕に巻き付けているんだと思っていましたが、違うのかもしれませんね。

こんばんは

2度ほどココアが来ていたのですね。おなかのすき具合とか、都合で行き先を振り分けているのでしょうかね。


ピッピ、公園散歩の様子も堂々としていますね。

No title

ピッピさん、すっと前を見据えていますね。
視線の先に何があるのかな~。
黒猫さん、ふっくらしてて可愛いですね。

おはようございます

ご隠居さんの散歩コースには猫ちゃんがたくさんいますね!
しかも人懐こい子が多い気がします。
ココアちゃん、ご隠居さん宅が別荘なのかもしれませんね。

 こまちょんたさん、おはようございます。

 ピッピ、いつもの公園で我がもの顔、普段通りです。

 黒ネコは、毛並みも良くふっくら、カナの家の優しい家人に可愛がられているのかもしれません。

 ココア、別宅で過ごしているのか、今日もまだ顔を見せません。

 mesudanukiさん、おはようございます。

 モミジバフウのある公園は大人だけではなく遊具などもあるので子供達も安心して遊べます。ピッピも心得ているようです。

 尻尾の長いネコはくるっと巻くのは防御本能でしょうか、しろさんも踏まれないよう巻いていたのかもしれませんね。

 雨来早夢さん、おはようございます。

 ココア、忘れられてはいけないと我が家へ来るのか、別宅で食事にありつけなかったのか分かりませんが、来る間隔が不定期になりました。今朝も来ません。

 ピッピはいつもの公園で慣れもあるかもしれません。

 なっつばーさん、おはようございます。

 ピッピ、視線の先に何か見つけたのか、真面目な顔?です。

 黒ネコは、カナの家でちゃんと食事を摂っているのか以前見たときより確かにふっくらしています。

 トッピーさん、おはようございます。

 以前はもう少しネコを見かけたのですが、最近はこの黒ネコと白茶くらいです。高齢化と共に動物を飼う人も少なくなりました。

 ココアが最初に来たときは大きくなっていたので、どちらかと言えば我が家が別宅かもしれません。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR