FC2ブログ

コロ

  久しぶりにコロと会う。目も耳も不自由だが声をかけるとこちらに気付き近づく。
コロ

  その後、隣の町内会ラジオ体操に参加。
ラジオ体操

  ピッピは、見学。
20130830ラジオ体操

  ココア、やはり今朝も姿を見せない。これで3日目。

tag : ピッピ 散歩コース 公園 コロ ラジオ体操 ノラ ココア 食事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

久しぶりのコロちゃん
元気そうですね、
足も不自由でしたね。
それでもこうやって、元気に生きてる事がうれしいですね。
ピッピちゃんは今日はラジオ体操は見学ですね。
朝は少し気温も下がり、楽でした。
みいちゃんも少し気温が下がり、
元気そうでした。

ココアちゃんは今日は別宅
ちょこっと顔を出してくれたらいいのにと思います。

おはようございます

ココア以外の猫達は育ちなのか、
愛想がいいようですね。

ココアも少しは考えてくれないと・・・

こんにちは。

目や耳が不自由でも、猫ちゃんは普通に行動できるんですね。
すごいなあと思います。事故に遭ったりしないのでしょうか。

ラジオ体操が終わるまで、ピッピちゃんはこうやって大人しく待っているのですか。
本当にいい子ちゃんなんですね♡

ココアちゃんは別宅でおいしいものをいただいているのかな。
また近い内に現れるのでしょうね。

 mesudanukiさん、こんにちは。

 そう、脚も不自由の3重苦!それでも元気で暮らしています。顔に似ず?太い声で挨拶してくれました。

 ピッピは後ろの方で大人しく見学です。朝は比較的涼しかったですが体操が終わる頃は少し汗ばんできました。

 みいちゃんもこの暑さもう少しの辛抱ですね。

 ココア、予想通り姿を見せませんが水を替え、時々外をのぞいています。

 one0522さん、こんにちは。

 コロは小さいとき拾われてきましたが、ココア全くのノラ、もう懐く様子はありません。

 こまちょんたさん、こんにちは。

 コロは小さいとき交通事故に遭い右後肢を大けが、それを今の飼い主に拾われ病院で手術、その時の後遺症で目も耳も不自由に、そんなことを感じさせない素直で可愛らしいネコです。

ピッピ、この日は見学でしたが後ろの方で大人しくしていました。

 ココア、別宅で食事をしていることがはっきりしたので、またいずれ来るだろうとのんびり構えることにします。

こんにちは

ココアには来てほしいですけれど、ちょっと落ち着いて日を数えられるようになったかもしれないですね。


コロの歩く様子、じっと見てしまいます。外見からは何事もないようですが、ちょっと慎重に歩いているのでしょうね。

見学のピッピは、いつも何かやっているなあと見ているかのようですね。

雨来早夢さん、こんにちは。

 先日9日振りに現れたココアも見て他所で食事を摂りながら元気で暮らしていることが分かり、来ないからとあまり気にしないようにしました。

 コロは、脚も不自由ですがそんなことを全く感じさせず、歩くのも結構早いです。

 ピッピ、今日は子供が多いなと思いながら見ているようです。

No title

コロさんは目が見えなくてもお外のお散歩を楽しんでいるんですね。
勇気がありますが、ケアをしないように気を付けて過ごしてほしいですね。
毛並みもよくってかわいがられているようですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっつばーさん、おはようございます。

 ピッピも晩年白内障で目が見えませんでしたがコロも家から外へ出ないので庭の様子などかなり分かっているようです。

 数年前この家の奥様が亡くなり、今はご主人とコロの二人?で暮らしています。

こんにちわ

障害のあるコロですがごいんきょさまの呼びかけになつっこさを感じます
ラヂヲ体操もなかなか盛況のようですが今日から新学期でしょうか

先生も空の上で参加しているかもしれません

 とろさん、こんにちは。

 コロ、目は不自由でも我々のことを覚えている様子、ニャンと鳴いて近づいてくれました。

 隣のこの町内会、新築の家などが建ち、子供も増えラジオ体操も盛況です。今日は土曜日なので来週から新学期です。

 ピッピも良く来たこの公園、きっと空から見ていることでしょう。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR