FC2ブログ

石垣

  散歩コース石垣へ来ると、
石垣

  初めてあった小さい女の子がピッピを見てニコニコしていたのでシャッターを切ったことを思い出す。
石垣の上で

  散歩の帰り道、ラジオ体操に参加。
ラジオ体操に

  ピッピ、ベンチで見学。
ラジオ体操

 ノラココア、何処かで食事を済ませたのか、この時間になっても姿を見せない。

tag : ピッピ 散歩コース 石垣 公園 ラジオ体操 ノラ ココア 食事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

石垣の前も、この暑さで人が居ませんね。

ピッピと一緒だった児は今大きくなってますね。

ココア、気まぐれで来ないのならば仕方が無いです。

おはようございます。

「こんな所に猫ちゃんがいる!!」って女の子はびっくりしてるんでしょうね。
動物好きの子に育ってほしいです!

ラジオ体操を涼しいテントの下で見学するピッピちゃんは、
本当に大人しくて良い子ですね(*^^*)

ココアちゃんの生活パターンは一体どう変化したのでしょう?
心配してしまうけど、多分無事で、どこかで食事をしてることは確かなようですね。

one0522さん、こんにちは。

 石垣のあるところは早朝なのでまだ人も通っていません。ピッピと一緒に撮った女の子、もう小学校の高学年か中学生になっている年頃です。
 ココア、他所で食事をしていればいいのですが今朝も姿を見せず、気がかりです。

 こまちょんたさん、こんにちは。

 ピッピと出会ったこの女の子、きっと動物にも優しい子に育っていると思います。ピッピ、ラジオ体操の間、ベンチで大人しく見学していました。
 ノラのココア、今になっても姿を見せず他所で食事を摂ってくれればと願っています。

こんばんは

ちっちゃな女の子
かわいいですね。
子供嫌いのピッピちゃんも、
思わず女の子を見ていますね。

ラジオ体操を見ているピッピちゃんは
仲良しのあのかわいい女の子をみてるのかな?

ココアちゃん
何か身の回りで、何か起きていますね。
ココアちゃんどうか辛い思いしませんよーに

こんばんは

ピッピちゃんに出会った女の子、きっと良い思い出ができましたね
小さい頃のふとした可愛い出会いは大人になってもふと思い出すことがあります。
懐かしくなりました。

昨日のムクゲとピッピちゃんも素敵でした。
ムクゲ、最近「白祇園まもり」というお花をご近所の方にわけて頂いたのですが
繊細で蕾も可愛く、なんて綺麗なのだろうと思っていたろころです。
ムクゲと似ていたので調べたところ、祇園まもりの別名でした。
頂いたのは白色のお花でしたが、隠居さんの藤色のムクゲもとても綺麗で良いですね。

No title

ピッピさんはにゃんこと思えないほどの落ち着きを持っていますね。
お友達もたくさん居て毎日が楽しそう。
きっと今でも一緒にお散歩してるのかもしれませんね。

 mesudanukiさん、おはようございます。

 可愛らしい女の子が通りかかり思わずシャッターを、ピッピも優しげです。ラジオ体操の時、女の子はちょっと離れたところに、ピッピ別な方向を見ています。

 ココア、3日振りに今朝食事に来ました。

  コリンジャパンさん、おはようございます。

 ピッピが大好きになった女の子も、高校生ぐらいになっていると思います。小学生に頃のこの思い出を今も覚えていてくれると嬉しいです。
 白祇園守・・ムクゲの園芸品種とありましたがまっ白なきれいな花とのこと、我が家のムクゲは挿し木からこ大きくなりました。

 なっつばーさん、おはようございます。

 ピッピ、何処へ行っても怖がったりすることもなく、不思議なネコでした。今頃小さい子供達のことを空から見守っているかもしれません。

こんにちわ

先生と一緒に写る女児
夏らしい一枚ですね

こちらも何とか朝活散歩+ジョギングを続けておりますが
日に日にあちこち痛み出しました・・・

 とろさん、こんにちは。

 可愛らしい優しげな女の子がピッピのそばへ来たので思わずシャッターを切りました。
 散歩やジョギングご苦労様です。あまり無理をせずマイペースでいきましょう。こちらもラジオ体操を続け、少しこわばった身体も柔らかくなって来たようです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR