FC2ブログ

モミジバフウ

  散歩コースモミジバフウのある公園、葉が生い茂り木陰を作る。
モミジバフウ

 ピッピモミジバフウの下で寛ぐ。
ピッピモミジバフウの下

 ノラココア、今朝も定時に。

食事

tag : ピッピ 散歩コース モミジバフウ 公園 ノラ ココア 食事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

木陰があって、散歩するのが気持ちよさそうな公園ですね。
ピッピちゃんも木陰でひんやり寛いで、「いい所だね~。この公園大好き!」
って言ってるみたいです。

ココアちゃん、ごはんはもっとリラックスして食べた方が
体にもいいと思うよ(´▽`)

 こまちょんたさん、おはようございます。

 この公園はピッピもお気に入り、夏でも木陰の下は涼しいので散歩の途中、ここで少し休んでいます。
 ノラのココアは相変わらず、警戒しながら急いで食事、終わるとすぐ出て行きます。

こんにちは

素敵な公園が近くにあると嬉しいですね。
夏は木陰が涼しくていいです。

 one0522さん、こんにちは。

 この公園は手入れも行き届き、休日などは家族連れでずいぶんにぎわいます。この季節、木陰になるので一休みにぴったりです。

こんばんは

ピッピちゃん
もうすでに暑い様子
大好きなモミジバフウの公園のテーブルでくつろいでいますね。

ココアちゃんは今日も元気に
食事を頂いてる様子で、よかったデス。

こんばんは

暑いこのごろですが、写真の木陰は涼しげですね。ピッピはよほどに木陰が好きだったんでしょうね。安心したような表情がすがすがしいです。

きょう、大阪市内を歩きました。腕がずいぶん日焼け状態です。

No title

夏でも木陰のある公園はイイですね。
大きな樹が育つくらい地域に長く愛された公園。
ピッピさんも確かにその樹の下に居たという思い出が詰まっている公園ですね。

mesudanukiさん、おはようございます。

 連日の猛暑続き、さすがのピッピもこの季節は暑そうですが、お気に入りの公園のテーブルでのんびりです。
 ノラのココアもしっかり食事の時間を忘れず毎日元気に訪れます。

雨来早夢さん、おはようございます。

 この季節、いつも訪れるこの公園でピッピも木陰の下でのんびり寛いでいます。大阪もかなり暑いことと思いますが、炎天下をご苦労さまでした。

 なっつばーさん、おはようございます。

 この公園はこちらへ引っ越してすぐ出来た公園ですが、25年近く経ち、地域住民の憩いの場になっています。ピッピが元気な頃はほぼ毎日のように訪れていたので思い出もいっぱいです。

おはようございます

短く切られてしまったバフウでは真夏の陽射しを遮れないでしょうか
何となく寂しい感じも致しますが秋の落ち葉片付けを思えばでしょうか

ノラココもこの辺りまで行くのでしょうか・・・

 とろさん、おはようございます。

 短く剪定され、木陰の面積も減りましたがこの暑さの中では助かります。剪定前に比べ落ち葉はかなり減りますね。
 ノラのココア、一日中我が家の周りをうろついています。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR