FC2ブログ

散歩仲間

  ピッピ散歩仲間だったダックスのチャオに会う。8歳になり散歩はあまり好きではない様子。
チャオ

 散歩の途中ピッピと。
ダックスが

 ノラココア、今朝も定時に。

食事

tag : ピッピ 散歩コース 散歩仲間 ダックスフンド チャオ ノラ ココア 食事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

この季節の外は暑過ぎるので犬も散歩は嫌なのかな。

ココア、毎日現れて元気そうです。

 one0522さん、おはようございます。

 チャオ、暑さもありますが、以前椎間板ヘルニアに罹り、リハビリも兼ねて散歩、それでもやはりちょっと億劫そうです。
 ノラのココアは、暑さをものともせず、食欲旺盛です。

こんにちわ

チャオ・なるほどイタリア顔ですね
先生はお茶をどうぞと誘ってくれればと言ったかどうか

ノラココ 暑さに負けず食欲旺盛・・・

 とろさん、おはようございます。

 チャオ、名前の由来は単に毛の色が茶色だったからのようです。大人しい性格で年上のピッピ悠然と構えています。
 ノラのココア、人の顔を見ると食事の催促、夏バテとは無縁のようです。

おはようございます

久しぶりのダックスちゃん
兄妹だったように思いましたが、
違うダックスちゃんかな^_^

ピッピちゃんとの、この微妙な距離が面白いですね。

ココアちゃん、今日は渋い顔
ココアちゃんの今日の顔も笑えますね。

  mesudanukiさん、おはようございます。

 ダックス兄・妹ではなく、我が家の近所に住むダックスで時々散歩の途中出会います。先輩ネコのピッピにチャオ、ちょっと遠慮気味です。
ノラのココア、カメラを意識して食事どころではないといった顔に見えます。

No title

チャオくんは、浮かない顔で散歩中(* ´艸`)
散歩がいやなワンコさんもいるんですね。
ピッピちゃんは余裕で道路の真ん中に寝そべってるけど、車に気をつけてね~。

ココアちゃんは、「これ以上近づくなよ~」って言ってるようなお顔です。
ちょっと怖いなあ。

こまちょんたさん、こんにちは。

 チャオ、加齢のせいもあるかもしれませんが、ヘルニアで腰も痛め、散歩はあまり好きではないようです。ピッピ、いつもの散歩コースでのんびり構えています。 ノラのココアは相変わらず懐く気配もなく、カメラを向けないでといった顔です。

こんにちは

ピッピとのツーショット、いいシーンですね。なにやら見つめあっていますね。

ココアは早く警戒を解いてくれるといいですね。

きょうは少し雨が降って、気温が少しましです。どしゃ降りにはならなかったです。

  雨来早夢さん、こんにちは。

 姉貴分のピッピと弟分のチャオといった感じ、ピッピはどんな大型犬にも動じることがありませんでした。
 こちらは梅雨明け以降全く雨無しの天気が続いていますが、明日から3日間は雨降りの予報、花々の水やりなども解放されそうです。

No title

ダックスさんは地面が近いから、暑い季節は辛いのかもしれませんね。
でも、元気に歩かないとね。
健康は足から・・・ですよね。

 なっつばーさん、おはようございます。

 チャオ、以前腰を痛めたせいもあるかもしれませんが、どうやら散歩は苦手な様子、とは云ってもやはり足腰から衰えが、人間も歩かないといけません。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR