FC2ブログ

玄関横の

  玄関横のへ通じる場所。
庭へ

 ピッピ、暖かくなるとよくここで過ごす。
庭で6月

 ノラココア、今朝も定時に。

食事

tag : ピッピ ノラ ココア 食事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここは丁度木陰で草も茂ってて、ひんやりして気持ちいいのでしょうね。
ピッピちゃんは、室内の冷房よりも、自然の方がいいのをちゃんと知ってるみたいです。

ココアちゃんも抜け毛してますね。
我が家の通い猫のパチュリもごっそりと抜けそうな毛がいっぱいあります。
つまんで取り除いてやりたいんだけどなぁ・・・。

こまちょんたさん、おはようございます。

 ピッピ、エアコン嫌いなので冷房の効いた部屋には入らず、こうして外で過ごしたりしてました。
 ノラのココア、暑くなり抜け毛もかなりあると思いますが、そばへ行くだけでも唸り声をあげ警戒するのでブラッシングは出来ません。

こんにちわ

緑の中の緑の上は暑くても快適なのでしょう
家のお犬さまも部屋でエアコンより玄関の石畳派であります

昨日まで4日続いた36℃台・今日も35℃以上になりました

とろさん、こんにちは。

 とろさんのところは連日の猛暑日、熱中症にならないようしっかり水分補給をしてください。
 わんこもエアコンが好きではない様子、冷たい石の上の方が具合が良いようです。

こんにちは

この通路
冷んやりしてるのですね。
さっきまで、ピッピちゃんが
いたみたいに感じます。
ねこちゃんは涼しい場所を探す事が
上手^_^

ココアちゃん
今日は穏やかな顔にみえます。

  mesudanukiさん、こんにちは。

 ピッピ、ここもお気に入りの場所、敷石や土の上など夏は気持ちが良いのか、よくここにいました。ネコは居心地の良い場所を心得ていますね。
 ノラのココア、なるべく良い表情をと思いカメラを向けますが、これが限界?かもしれません。

No title

こんばんは。

ピッピちゃん、涼しげな緑の中でリラックスですね。

ココアさんが毎日ちゃんと顔を見せてくれるとわたしも安心します。相変わらず食欲も旺盛のようですね。たくさん食べて暑い夏を乗り切ってほしいですね。

わたし自身は6月は少々バテ気味で、ブログもすっかりさぼってしまいました。
きっとお気にかけてくださっているのではないかと思ったりしながらも、なぜかブログをアップする気持ちが湧いてくることなく1か月もたってしまいました。

梅雨も明けてスッキリした青空も戻ってきましたし、わたしもそろそろ復活してみます。

No title

ピッピさんの避暑地なんですね。
ひんやりとして気持ちが良さそうです。
快適な場所を心得ていますね。

  みちさん、おはようございます。

 冷房が嫌いなピッピはこの季節になるとこうして外で涼んでいました。ノラのココア、相変わらず懐く気配は全くありませんが元気で毎日食事にきます。
 梅雨明けと共に連日の猛暑のような陽気、みちさんも体調管理に気をつけてお仕事も頑張ってください。ブログ楽しみにしています。

 なっつばーさん、おはようございます。

 特にネコは快適な場所を見つける名人?ここもお気に入りの場所でした。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR