石垣

  散歩コース土手石垣、後ろから朝の陽光が差し込む。
石垣に

 ピッピ、暑いのでいつも自転車のカゴに入れている雨傘を日傘代わりに。
日傘石垣で

 ノラココア、今朝も定時に現れ一緒に食事

食事

tag : ピッピ 散歩コース 土手 石垣 ノラ ココア 食事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

段々暑くなってきましたね。

ピッピちゃんは傘の下で優雅に寝そべって、
青い目がきれいで上品で、まるで貴婦人のようですよ。

ココアちゃんも、もっと余裕を持って悠然と食べてたら
上品に見えるんだけどなあ・・・。

 こまちょんたさん、おはようございます。

 朝10時頃既に外気温は30度以上の真夏日、昨日涼しかったので余計暑さを感じます。ピッピ、傘の下で品よく、ノラのココアは人間と接していなかったのか、食べることで精一杯、心の余裕が全くありません。

こんにちわ

昨日から30℃を超え始めましたが
明日から3日ほど35℃予報が出ております

日傘でもしのげない空梅雨状態であります

 とろさん、こんにちは。

 福島市内もかなり気温が高くなる予報、こちらも30度以上の真夏日になりました。日傘だけでは暑さ対策にはなりませんね。

こんにちは

ピッピちゃん
今日は日差しもきつく
日傘必要ですね。
しかし今まで雨傘に入る猫ちゃんは知っていますが、
日傘 に入る猫ちゃんは、ピッピちゃんが初めてです。
しろさんは家で雨傘を広げていると
よく入っていました。
傘でしろさんは隠れているつもりで
私が通りかかると
傘からワッと出てきて、私を脅かすのです。
最初の頃は私も引っかかって、脅かされましたが、
そのうちわかってしまうのですが、
私が驚く真似をすると満足げでした^ - ^
懐かしいです。

しろさんもお散歩の時、日傘を出してあげればよかったなって
今日思いました。
喜んだかもしれません。

mesudanukiさん、こんにちは。

 今日はこちらも30度以上の真夏日、日傘の必要な陽気でした。ピッピにも雨傘を日傘代わりに差し掛けてあげました。
 雨の上がった翌日など玄関先で傘を乾かしているとピッピもよくその下に入って、上に覆うものがあると安心するのかもしれません。しろさんも傘の下がお気に入り、わっと驚かしたり、懐かしい思い出ですね。

No title

ピッピちゃん日傘で涼しそうです
今日はもーちゃんを家に入れ忘れとうとうノラと鉢合わせ
たいしたことにならなかったですがヒヤッとしました

暑くなりましたね
お体ご自愛ください

 おきなそうさん、こんばんは。

 今日のような暑い日は日傘が必需品、ピッピも傘の下でのんびりです。も-ちゃんノラと鉢合わせ、大事に至らず良かったです。
 ピッピは気が強いので庭などによそのネコが来るとうなったり大騒ぎでした。暑くなりましたのでおきなそうさんもお体ご自愛ください。

こんばんは

きょうの奈良は暑かったです。そちらも気温が高かったかもしれないですね。傘の陰でのんびりのピッピがかわいいです。散歩道が思い出深いですね。

No title

ピッピさん、傘までさしかけてもらってビップ対応ですね。(^^♪
ピッピさんのペースに合わせてゆっくり散歩は、色んな発見もありそうで楽しいでしょうね。

 雨来早夢さん、おはようございます。

 こちらも33度近い真夏日の暑い一日でした。ピッピ、いつもの石垣のでのんびり、この画も懐かしい1枚です。

 なっつばーさん、おはようございます。

 雨傘を日傘代わりにちょっとしゃれてみました。ピッピも気に入ったようです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR