散歩仲間

  先日散歩仲間キャバリアルークに会う。
ジョン君に似た

 ピッピ、吠えるのでルークのことがあまり好きではなさそう。
ルーク

 同じくキャバリア、幼なじみのジョン君、気が弱いのでピッピの後ろを歩く。ピッピより少し先に天国へ、今頃一緒に遊んでいるかもしれない。
ジョン君

 ノラココア、今朝も定時に、一緒に食事
食事

 昨日、林の中でピピチョ・ピピチョと鳴く鳥の声を聞く。ピッピを呼んでいるみたいに聞こえる。鳴いているのはクロツグミのようだ。

tag : ピッピ 散歩コース 散歩仲間 キャバリア ルーク ジョン君 ノラ ココア 食事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピッピちゃん、ルークくんに吠えられておもしろくなさそうだけど
それでも逃げ出さないところがすごいです。
ワンちゃんを従えて歩く姿も堂々として貫禄ありますよ(*^^*)

本当にピッピちゃんを呼んでるような小鳥のさえずりですね。
声に誘われて、ピッピちゃんがお空から舞い降りてinkyoさんと一緒に散歩しているかもしれません。

 こまちょんたさん、おはようございます。

 ルークは飼い主がいると吠えないのですがこの時はいなかったので、ピッピも迷惑顔です。どんな犬にあっても、平然と、ジョン君とは仲良し、いつも従えていました。
 ピッピを呼んでいるような鳴き声に一緒に散歩の気分です。

No title

こんにちは
いい声ですね 黒ツグミですか 聞いたことはあります

猫についてゆくワンちゃん面白いですね


  おきなそうさん、こんにちは。

 姿は全く見えませんがピピチョとはっきり鳴くので思わず録音しました。ジョン君は幼なじみ、ピッピにいじめられたわけではありませんが、いつも後を付いて歩いていました。

こんばんは

吠えられると猫ちゃんは怖がるでしょうね。

天国では仲良くしていることを期待したいです。

ココアちゃん、愛想がないのは変わっていないみたいですね( ;∀;)
鳴かぬなら鳴くまで待とう時鳥といったことろでしょうか。

 トッピーさん、こんばんは。

 ルークとも顔見知りなので恐がりはしませんが、吠えられるのは嫌みたいです。幼なじみのジョン君と空で仲良くしていることでしょう。

こんばんは

確かにルーク君を見る目はピッピちゃんあまりいい顔ではなさそうですね(^^)
ジョン君とはピッピちゃん気が合い
ジョン君を従えてお散歩してますね。

inkyoさん
ピッピちゃん
いつも見ていますが、ピッピちゃんファンは麻痺していますが
ピッピちゃんってすごい猫ちゃんですよ。
わんちゃんを従えてお散歩とか
他にもいろいろとあるはずですが
私などは普通に見ていますが
よく考えると、ピッピちゃんってすごいなって
改めて感じました。

ココアちゃん
定刻通り
朝食を一緒に食べて
いい一日だったね。

 mesudanukiさん、こんばんは。

 ピッピは散歩のとき、学校帰りの子供や犬を連れてる人など多くの人に出会っているので、生まれついての物怖じしない性格もあるかもしれませんが、普段見かけるネコとは確かにずいぶん違うようです。
 ノラのココア、相変わらず朝食後、12時と3時にほぼ定刻通り食事に来ます。そこだけは律儀です。

こんばんは

22日から今日まで福島に行っていて、
ブログもご無沙汰でしたので、コメントもなく、
すみませんでした。

近所のキャバリアも「ルーク」ですが、
何か謂れでもあるのでしょうか?
ワンコのいた頃から仲良しでした。

  one0522さん、こんばんは。

 福島へお出かけでしたか、ご苦労様です。この犬の名前の由来は特に聞いていませんが良い名前ですね。

No title

ピッピさんに従って歩いてるようなジョン君の姿
なんとも微笑ましいですね。
クロツグミさんは最近見かけないピッピさんのこと気にしてくれたのかな~。(^^♪

 なっつばーさん、おはようございます。

 ジョン君は幼なじみ、最初からピッピに遠慮がち、この日も後ろから付いて歩いていました。クロツグミがピッピを呼んでいるような気がします。

こんにちわ

寺でもキャバリアを飼っておりますが結構吠えます
家のお犬さまも騒ぎますから何ともでありますが

先生は煩らわしいものは嫌いでありましょう・・・

 とろさん、こんにちは。

 幼なじみのジョン君は全く吠えませんが、ルークは飼い主がいないとちょっと吠えます。ピッピ、わんこは嫌いではありませんが、吠えられるのは嫌なようです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR