ヒメオウギズイセン

  散歩コースヒメオウギズイセンがきれいな朱色の花を咲かせる。我が家のにあるヒメオウギズイセン、まだ咲く気配無し。
ヒメオウギズイセン

 ピッピも一緒に。
ピッピと

 ノラココア、今朝も定時に現れ一緒に食事

食事

tag : ピッピ ヒメオウギズイセン ノラ ココア 食事 散歩コース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

inkyoさんを信頼し切っているピッピちゃんと、全く信用していないココアちゃん。その対照的なふたりにいつも笑ってしまいます。
ココアちゃんは、それでもお家の中に入って食事しているんですものね。
ココアちゃんがいつかinkyoさんを信頼する日は来るのでしょうか。

  こまちょんたさん、こんにちは。

 ピッピも捨て猫でしたが20年近く生活を共にし、すっかり家族の一員に、ノラのココアは人間不信、懐く気配は全く見られません。いつも耳を伏せ警戒心丸出しです。

こんばんは

ヒメオウギズイセン
いつもしろさんの散歩コースに毎年咲いてくれていますが
inkyoさんのブログで初めて名前を知りました。
ピッピちゃんもヒメオウギズイセンを見ていますね。
どんな事を思ってみているのでしょうかね(^-^)

ココアちゃん
今日も朝食をinkyoさんご夫婦と一緒に頂けて
良かったね。

No title

綺麗なオレンジ色ですね。
水仙の仲間なんですね~。
鮮やかな色が雨に似合ってて素敵ですね。

mesudanukiさん、おはようございます。

 ヒメオウギズイセンは丈夫な花なので手を加えなくても結構増えます。しろさんも今頃空から見ているかもしれませんね。ピッピも上を見上げきれいに咲いたねと思っていることでしょう。
 ノラのココア、食事が済むとさっさと部屋から出て行きました。

 なっつばーさん、おはようございます。

ヒメオウギズイセンもアジサイ同様この季節にふさわしい花です。

おはようございます

緑濃い季節になりましたが
あらゆる植物が伸び放題の我が家

見上げる先生の下にノラココ・落としどころが難しい・・・

とろさん、おはようございます。

 我が家もとろさんの家同様、草が伸び放題。ノラのココアは食べ放題、落としどころナシです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR