FC2ブログ

石垣

  小学校校庭石垣
小学校石垣

 ピッピ、この石垣まで来ると上に上がるとジャンプ。
石垣を

 ノラココア、今朝も定時に現れ一緒に食事

食事

  今朝8時前大阪で大きな地震が、被災に会われた方々にお見舞い申し上げます。

tag : ピッピ 散歩コース 石垣 小学校 校庭 ノラ ココア 食事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ピッピの後ろ姿ジャンプ、愛らしいです。ブロック石垣が大好きだったんですね。
けさの地震、奈良は震度5弱でしたが、小人形が落ちたり、グラスが倒れたりしたものの被害はなかったです。大阪の長男宅に被害がないか見に行ったり、家内を大阪市内に送ったり、渋滞の中の半日、車運転でした。

こんばんは

今日のピッピちゃん
私にとっては、珍しい写真です。
楽しい写真ですね。
結構な高さですよね。
ピッピちゃん、この崖をみると登板くなるのですね(^-^)
クライマーピッピちゃん。

私は朝自宅にまだおりました。
横に揺れました。
地震に免疫のないこの辺りの私にとっては
怖かったです。
最近の雨の事もあり
この辺りは山の中腹なので
土砂崩れも怖いです。

みいちゃんは早朝から、押し入れに入る入ると
言うものですから、押し入れを開けたら夕方私が帰るまで
押し入れから出てこなかったようです。
何かを感じ取っていたのでは?と思ってしまいました。

ココアちゃんはいつも通りですね(^-^)

No title

ふんわりフォルムのピッピさんの華麗なジャンプですね。
ネコさんの身体能力ってスゴイですよね。
そしてココアさんの腹時計もスゴイです。(^^♪

地震は大阪・京都方面とか

ご隠居さま 今日は。

 千葉の方面も地震が頻発とか、ご無事を祈願いたしております。

ご隠居さまの頁でお子様にお祝いを頂いたことを娘に話したところ、
昨日の日曜に娘夫婦とその配下の親代わりの2人の計5人で日本料理店で
一人前が$330(¥36.300-)を美味しく頂きました。
お勘定は娘が半分負担したようです。

 早夢さん、おはようございます。

 ピッピ、この石垣に来ると上を歩くと自転車のカゴから飛び移ってました。昨日の地震、奈良方面も結構揺れが、大きな被害がなく良かったです。ご子息が住む大阪は大変でしたが大丈夫でしたか。ご苦労様でした。

 mesudanukiさん、おはようございます。

 ピッピ、散歩コースの階段も歩きたいとカゴから下りましたが、この石垣も自分から身を乗り出しジャンプ、この上を歩き我が家まで帰りました。
 昨日の大きな地震、被害がかなりありましたが、今日は雨の予報、地盤もゆるんでいるので気をつけて下さい。みいちゃんも怖い思いをしたようですね。大丈夫だよと教えてあげてください。
 ノラのココアはいつも通りです。

 なっつばーさん、おはようございます。

 若い頃のピッピ、このようにジャンプしたり、身体の割に身軽でした。普段録に動かず寝てばかりなのにいざというときの身体能力はすごいです。
ノラのココア、こちらの朝食時間に合わせるようにほぼ正確に訪れます。

 半睡さん、おはようございます。

 千葉県東方沖では地震が頻発していますが、昨日の関西方面は、突然のことにびっくり、地震大国であることを改めて実感します。
 父の日のお嬢様達の心からのおもてなし、かなり高級な日本料理を堪能された様子、何よりでした。

こんにちわ

日曜日は小山駅で4時間缶詰にされましたが
翌日は東海道新幹線、御難続きの6月であります

先生の好きな土手は水抜きがついてますから大丈夫ですね

 とろさん、こんにちは。

 新幹線は停電や地震など大変でしたね。ご苦労様でした。この石垣は水抜きもしっかりしているのでピッピが飛び乗っても転倒の心配はありません。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR