青色

  散歩コースで薄い青色のアジサイがきれいに咲く。
青色のアジサイ

 ピッピも一緒に、私の瞳とどっちがきれいと云った顔?
ブルー

 ノラココア、今朝は定時になっても現れないが、そろそろ来る予感。

tag : ピッピ 散歩コース アジサイ ノラ ココア 食事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
アジサイとピッピちゃんどちらもきれいですね
雨でないのにココアちゃん定時に現れないのは珍しいですね

おきなそうさん、おはようございます。

 青色のアジサイとピッピ、懐かしい1枚です。ノラのココア、今朝は雨も降っていませんが姿を見せず、気になります。

こんにちは

紫陽花もピッピにはかないません。
大きく見開いた青い眼は素晴らしい。

one0522さん、こんにちは。

 ピッピとアジサイのこの画は忘れられない1枚ですが、アジサイの華やかさに負けていないようです。

こんばんは

ほんときれいな瞳ですね。
ガラス玉のような瞳だったのですね。
いつもピッピちゃんの顔はしっかり見ているつもりでしたが、
今日、改めてピッピちゃんの瞳がとってもきれいだと感じました。
なんかこのブルーのアジサイの額に雨水が溜まると
ピッピちゃんの瞳のようになるのかな?って思いました。

ココアちゃんは遅れて食事に来ましたか?

No title

もちろんピッピさん。
ピッピさんの青い目はとっても綺麗ですね。
ココアさんの腹時計は、たまに遅れるんですね。

 mesudanukiさん、おはようございます。

 ピッピのこの瞳に見つめられると吸い込まれそうな感じに、薄い青色のアジサイを見るとピッピの瞳を思い出します。
 ノラのココア、何事もなかったかのように、お昼と3時のおやつ時間の2回食事に来ました。

 なっつばーさん、おはようございます。

 ありがとうございます。ピッピの瞳とアジサイのこの色は懐かしい思い出です。ノラのココア、所用でもあったのか定時に現れず、昼食時に来ました。

こんにちわ

綺麗な集真藍の前に先生がでております

梅雨時は空も海も川も濁った色になりますが
アジサイの青が助けに来ているのかもしれません

 とろさん、おはようございます。

 アジサイのきれいな青色とピッピが美を競っています。大雨になり濁流とならないよう願います。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR