親子

  久しぶりに柴犬親子に会う。左の横を向いているのは父親、真ん中は息子、その横に娘。一家の中心だった母親は昨年10月旅立ち、少しまとまりが無くなったようだ。
柴犬

 ピッピも一緒に。元気だった頃の柴犬親子、一番右が母親。
柴犬と

 ノラココア、今朝も定刻に現れいつも通り食事

食事

tag : ピッピ 散歩仲間 柴犬 ノラ ココア 食事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

シバ犬の親子
お母さんがいなくなり、まとまりが悪くなっていましたね。
相変わらずなのですね。
ピッピちゃんがいた頃は平和だったなぁと
シバのお父さんおもっていたりして^_^

ココアちゃんは今日も元気なようで
よかったです。
朝食も頂いて
ココアちゃんよかったね。

mesudanukiさん、おはようございます。

 柴犬親子、お母さんが居なくなり、まとまりもなくなった様子、どの世界も母親が中心のようです。ピッピがいた頃はしっかり母親が気をつけていました。
 ノラのココア、相変わらず元気で食事を摂り、黙って帰りました。

こんにちは

親がいなくなり子供も大きくなりだんだんバラバラに
人の世界も同じかなと思ってしまいます

さてノラココは最初から孤独でありましょうか・・・

 とろさん、こんにちは。

 この親子は母親中心の家族でしたが、我が家もお袋が亡くなるとすっかりまとまりが無くなりました。
 ノラのココア、食事が終わるとすぐ居なくなるのは子供が生まれたようです。

こんばんは

柴の家族も、母親がまとめていたんですね。
なんだか人間の世界に似ています。

こちらでは、ワンコの友達は殆ど居ない状態に。

one0522さん、おはようございます。

 柴犬親子も母親が居なくなり、何処か寂しげ、人間社会同様母親が一家の中心です。ワンコの友達がずいぶん少なくなったとのこと、ピッピも同じです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR