FC2ブログ

散歩コースのアジサイ

  散歩の途中チョビゾー君に会う。こちらに気付き急ぎ足で近づき、
ちょび

 そばへ来て横になる。
横に

 散歩コースのお宅のカシワバアジサイが今年も沢山花を付ける。
カシワバアジサイが

 ピッピも一緒に。
カシワバアジサイ

 ノラココア、今朝も定時に現れ食事、少しはチョビゾー君を見習って欲しい。

食事

tag : ピッピ 散歩コース カシワバアジサイ チョビゾー ノラ ココア 食事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

チョビゾー、環境もさること飼い主に似るのでしょうね。

ココアも元の環境など分かれば改善されるでしょうか?

one0522さん、おはようございます。

 チョビゾー君、本当に人懐こく、そばへ来てスリスリするのでズボンが毛だらけになりました。
 ノラのココア、これまで人から優しくされたことがなかったのか、全く人間を信用しません。

No title

こんにちは
チョビゾウ君は愛想のない顔をしていますが
inkyoさんの姿を見ると寄ってきて撫でてもらおうとしていて
何ともほほえましいです
ココアちゃんはマイペースですね
人間社会にもこういう人いますね

No title

inkyoさん^^
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

チョビゾーちゃん可愛いですね^^
inkyoさんの元へ来て
寝っ転がるなんて、とっても可愛いです~♪
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

ココアさんも定時になると来るようになったのですね♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

カシワバアジサイと言うあじさいなのですね^^
とっても綺麗♪
ぴっぴちゃんとカシワバアジサイの相性が
抜群で、これも又、ポストカードにしたい一枚です^^

  おきなそうさん、こんにちは。

 チョビゾー君は無口ですが親愛の情を態度で示してくれます。ノラのココア、我が家へ来るのは食事だけが目的なので用事が済めばさっといなくなります。

  mauloaさん、こんにちは。

 チョビゾー君は初めて会ったときから人懐こく、きっと飼い主にも大事にされているのでしょう。
 ノラのココア、食事の時間になると決まって定時に現れます。
 カシワバアジサイは大きめの花をたくさん付け、普通のアジサイより豪華です。ピッピも一緒に見上げています。

こんばんは

チョビゾー君
かわいいですね。
inkyoさんを見たら横になるのですね。

ピッピちゃん
カシワバアジサイをみてますね。
きれいだなにゃ~と見てるのでしょうかね(^-^)

ココアちゃん
なかなか心を開いてくれませんね。
でもきっとinkyoさんご夫婦の事
ありがたく思っていると思いますよ。


こんばんは

そう言えば近ごろカシワバアジサイをよく見かけるようになったと思います。上目遣いのピッピがユーモラスですね。なんだか花では紫陽花が一番お似合いのような気がしてきました。

mesudanukiさん、おはようございます。

 チョビゾー君、この日も親愛の情を示し、横になりました。すっかり心を許しているようです。
 ピッピ、カシワバアジサイを見上げ今年も咲いたとねと思っているかもしれません。
 ノラのココア、相変わらず警戒心丸出し、もう少し懐いてくれればと思いますが、なかなかそのように行きません。

 早夢さん、おはようございます。

 カシワバアジサイは遠目にもよく目立ちます。今の季節にぴったりの花、ピッピも上を見上げ観賞しているようです。

こんにちわ

柏葉アジサイもたわわになりましたか
チョビゾー君益々ごいんきょさまに馴染んで可愛いですね

方やノラココ・元気そうなので取りあえずは・・・

 とろさん、こんにちは。

 カシワバアジサイは沢山花が付いて頭が重そうです。チョビゾー君は本当に人懐こく、可愛いのですがノラのココア、いつまで経っても全く懐きません。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR