ビヨウヤナギ

  ビヨウヤナギが例年より少し早く黄色い花を咲かせる。
ビヨウヤナギ

 ピッピも一緒に。
ビヨウヤナギと

 ノラココア、今朝も定時に現れ食事。食後何も言わず出て行く。

食事

tag : ピッピ ビヨウヤナギ ノラ ココア 食事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ピッピは、花と写っていても負けていませんね。
美容柳も・・・参った!

 one0522さん、おはようございます。

 ピッピ美容院に行ったことはありませんが、私もきれい?といった顔に見えます。

こんにちは

ビヨウヤナギとピッピの取り合わせもほほえましいですね。

きのうピッピの命日まで振り返って拝見させていただきました。ちょっとしんみりしてしまいましたが、数多くの思い出写真がうらやましいほどでした。我が家のピーはほとんど家の中でしたので、あちこち連れて行ってあげたらよかったなあと今さらながらに思っています。

 早夢 さん、こんにちは。

 ピーさんが旅立ってからもう半年が経ちますね。動物は口をきかない分、態度や鳴き声などで感情を理解する必要がありますが、ピッピの場合も目の表情や態度などで気持ちを察したりしてました。
 じっとこちらを見つめる目を見ていると幸せだったかと、改めて聞きたい気持ちになります。

こんばんは

ビョウヤナギ
また名前覚えれました。
しろさんの散歩道にあるのですが
名前知らなかったのです。
名前がわかってうれしいです。

ピッピちゃん今日もかわいいですね~
ビョウヤナギと一緒に
今日は特にいい表情ですね。

ココアちゃんは
朝食を頂き、
何も言わずに帰ってしまった・・・

ココアちゃん、駄目ですよ


No title

黄色の花を見ると元気がもらえる気がします。
ピッピさんも黄色の花で充電中みたいですね~。(^^♪

  mesudanukiさん、おはようございます。

 この花は長いおしべに特徴のあるふわっとした可愛らしい花、その前でピッピもすました顔です。
 ノラのココア、我が家へ来るのは食べることだけが目的、元気でいてくれればそれで良いと思っています。

 なっつばーさん、おはようございます。

 鮮やかな黄色が新緑のこの季節に映えています。ピッピも元気です。

こんばんわ

ビョウヤナギの蕊が高島田の髪飾りのようで豪華であります
緑と錦糸の間にいる茶色の先生がいいですね

ノラココが絵になる日はまだまだ先のようであります

 とろさん、こんにちは。 

 確かに文金高島田のような華やかさがこの花にはありますね。ピッピの毛の色は地味ですが、こげ茶と黄色、緑は良い組み合わせです。
 ノラのココア、いつまで経っても心を開かず、最初に来た冬のままです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR