FC2ブログ

土手

  久しぶりにすっかり新緑に覆われる散歩コース土手へ脚を伸ばす。
土手

 ピッピ、新緑の木の下で。
201105石垣で

 ノラココア、今朝も食事に、声をかけると、なにっ?!といった顔でにらむ。
食事

 昨日、長男が母の日にと、チーズケーキを送ってくる。スーパーマンの長男、スーパーの売り上げにも協力しなければいけないと、小売業界の厳しい現実。

母の日

tag : ピッピ 散歩コース 土手 ノラ ココア 食事 スーパーマン 母の日

コメントの投稿

非公開コメント

戻ってきましたね!

こんにちは。
ノラのココア、何処へ行っていたのでしょう?
何処かの檻の中に入れられしまったのか、、、などと考えていましたが、一安心。
少し事情説明をしてくれると助かりますが。。。でも無理な注文ですね。

  yokoblueplanetさん、おはようございます。

 我が家へ来るようになったのは昨年12月ですが、それまで住んでいたところや餌場など別な場所を確保していると考えられます。元気そうなので一安心です。

おはようございます

ココア、相変わらずの態度ですね。
やはり隠居さんのお宅が宜しいような気がします。
半年近いのに慣れてくるには、
まだ時間が掛かりそうですね。

  one0522さん、おはようございます。

 ココア、野生の本能が勝っているのでしょう、慣れる気配は全くありません。鳴けば食事が出ると心得ているようです。

こんにちは

ピッピちゃん
お気に入りの土手と新緑の下でご機嫌ですね。

ココアちゃんはお食事に必死?(^_^)
お腹が空いて空いて仕方がないのかもしれませんね。

長男さん
売上に協力と言うのは
照れ隠し?のような気がいつもします(^_^)
ちゃんと忘れず、偉いですね。
優しい息子さんですね。
inkyo さんご夫婦の息子さんだから
優しく育たれたのですね。

 mesudanukiさん、こんにちは。

 ピッピ、新緑の木陰でのんびりです。ノラのココア、食べることだけで精一杯、精神的余裕はなさそうです。
 長男、売り上げ協力も社内の一環ですが、競争の激しい小売業界、本人はこんな仕事も気に入っているようです。転勤の多い親と一緒に転校しましたが素直に育ってくれました。

No title

大きな樹ですね。
桜でしょうか。
これから木陰が気持ちの良い季節になりますね。
スーパーマンのご長男さん、売り上げと親孝行の一石二鳥ですね?
キレイで美味しそうなケーキですね~~。

なっつばーさん、おはようございます。

 この土手はサクラがメインですがこの木、広葉樹ですがサクラではありません。名前は??です。新緑の今頃は、一番好きな季節です。
 接客業が好きな長男、厳しい小売業界で給料は少しも上がらず、売り上げにも協力しないといけないとのこと、心して食します。

こんにちは

葉桜から差し込める陽射しがきれいですね
先生も大好きな季節でありましょう

母親がいなくなったので何も買わずに終わりました
ノラココには無関係なようで・・・

 とろさん、こんにちは。

 朝陽が新緑の木々を照らしています。ピッピにとっても一番過ごしやすい季節です。
 母上がいなくなるとやはり寂しいですね。ノラのココア、母親になった可能性大です。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR