FC2ブログ

ノラのココア

  降り続く冷たい雨降りにも関わらずノラココア、身体を雨で濡らし食事に。食後、身体が乾くまで家の中でと、窓を閉めるが出て行くと大騒ぎしたので外へ出すと急いで帰る。
食事

tag : ピッピ ノラ ココア 食事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ココアちゃん
体濡れていたから
乾くまでと・・・

ココアちゃん、inkyoさんに優しくしてもらって
よかったね。
でも、早く帰らないと…って思ったのでしょうかね。

今日は想像で話を進めてしまい 、すみません。

  mesudanukiさん、おはようございます。

 ご覧のように全身ずぶ濡れで我が家へ、少しでも身体が乾いてから帰ればいいのにと思いましたが、待っている子ネコがいるのかこれも想像ですが、急いで帰ってしまいました。

おはようございます

なるほど。 
子猫でも居るのでは、直ぐ帰らなければいけませんね。
でも、帰りにはまた濡れるのですから。

ここに来るまでかなり濡れるところを見ると、
遠くから来たのかとも思えますが。

いずれにしても歓迎されていること、
考えているのでしょうかね。

まずは、健在なので安心しました。

 one0522さん、おはようございます。

 しばらく姿を見せなかったことやすぐ帰ることから、子ネコがいるのではと勝手に解釈しています。身体を乾かしてから帰ればいいのにと哀れを感じます。

こんにちわ

我が家に来ていたとろも首を縫われてから
暫し閉じ込めておきましたがトイレはすぐ覚えたのに
鳴いた事もなかったのに表に出たくて騒いでどうにもなりませんでした

一週間で解き放ち次に捕まえて医者に入れたときが最期でありました
それで良かったと思っております

 とろさん、おはようございます。

 外ネコを家の中へ入れるのは、閉じこめられたと思うのかパニック状態になることがあります。ノラのココアも気ままに暮らしていたのでしょう、外へ出ると自己主張です。

No title

ご飯食べてても出口は気にしているんですね。
そうしないと安心できない生活って大変だと思います。
今までどうしていたのって聞いてみたいですね。

 なっつばーさん、おはようございます。

 ノラのココア、ずっと外ネコ生活をしているのか、部屋をしめると落ち着かずすぐ外へ出ようとします。ノラの習性が染みついているようです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR