テイカカズラ

  散歩コースのお宅で今年もテイカカズラが白い小さな花を沢山咲かせる。そばへ行くと甘い香りが漂う。
テイカカズラ

 同じ季節、ピッピも一緒に。
テイカカズラと

 ニャ~ニャ~、うるさく食事の催促をしていたノラココア、今朝も姿を見せず、今日で3日目になるが、美味しい食堂を見つけたのではとあきらめる。

tag : ピッピ 散歩コース テイカカズラ ノラ ココア 食事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

テイカカズラ、近くを通るといい匂いですね。
ピッピもうっとりと。

one0522さん、おはようございます。

 テイカカズラ、甘い匂いが漂いこの季節らしい花、ピッピもこの匂いが嫌ではなさそうです。

No title

ピッピちゃん
お花の横で、花の香りを楽しんでるようですね(^-^)

ココアさん
来ないと寂しいですね。

No title

テイカカズラというのですね。
まるでジャスミンの様です。
ピッピさんも良い香りを堪能しているように見えます。
ココアさん、本当にどうしてしまったのでしょう。
やはり姿が見えない時にかかりますね。

 mesudanukiさん、おはようございます。

 ピッピも花のそばで甘い香りをかいでいるようです。ノラのココア、今朝も姿を見せません。あれだけ毎日来ていたのにと思うとちょっとやりきれない気持ちになります。

 なっつばーさん、おはようございます。

 この花の香りはかなり甘い匂いでジャスミンより匂いも強いかもしれません。ピッピもいい匂いと思っているようです。
 ノラのココア、今朝も姿が無く、どうしているのかと気になります。つい庭を見てしまいます。

こんにちわ

春爛漫から一転冷たい雨の日々
連休も終わってノラココも帰ってきたようで何よりです

先生に怒ってもらわないと放浪癖になりそうです

 とろさん、おはようございます。

 連休中の暖かい陽気から一転、肌寒い雨降りになりました。ノラのココア、何事もなかったかのように、久しぶりに顔を見せました。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR