FC2ブログ

土手へ

   昨日、すっかり枯れ草に覆われ、まだ少し雪の残る土手へ。
土手

  ピッピ土手から下り、石垣の上で一休み。
石垣で

  散歩から家に帰るとノラココアが食事に来ましたといった顔で玄関先に。
待つ

  家に入り食事。
食事

  今朝は定刻通り我が家へ、その後食事をして帰る。

待つ

tag : ピッピ 散歩コース 土手 ノラ ココア 玄関

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

土手で過ごすピッピちゃんは余裕が感じられますね
少し暖かい日だったのでしょうか

ココアさん面白いですね
食事に来たにゃ〜
ご飯まだ〜
ココアさんよかったね
優しいご夫婦に出会えてね(^_^)

私ごとですが今朝は体温は36.5まで下がりました。
一安心です。

まだまだ寒い日が続きますので、inkyoさんご夫婦も
インフルエンザや風邪などにかからないように
お気をつけください。

mesudanukiさん、おはようございます。

 熱が下がりよかったです。商談にも出かけられそうですね。お大事になさって下さい。
 ピッピと土手へ出かけたのも今頃の季節なので寒かったと思いますが、冬毛にしっかり覆われ寒さ知らずのような顔です。ノラのココア、今日は遅いぞ!とややふて腐れ気味にも見えます。

おはようございます。

土手の枯草の上の雪は、ほぼ消えて無くなりましたね。
ウチの方でこうなると、遅い春の訪れなんですが。
ピッピさんは堂々として、冬枯れの季節も気にならない
ようです。

律儀に待っているココア、定刻に来るココア、餌を食べ
ればすぐ帰るココア。一宿すれば義理が生ずる?(;^ω^)

 無才さん、おはようございます。

 日中も低い気温が続いていますが先日の雪もようやく減ってきました。ピッピはいつもの土手で存在感を示しています。
 ノラのココアの目的は餌にある付くことだけ、食事が済めばもう用なしとばかり立ち去り、一宿とはいかないようです。

こんにちは

雪もほぼ消えていますね。
こちらは、日陰などカチカチでなかなか溶けません。

また木曜日あたりに雪の予報ですが、
どうなりますか、心配です。

先ほど百貨店の催しで各地から来ている店で、
秋田の人と話しましたが、トラックも動かず、
飛行機が上空でぐるぐる回っていたとか。
首都圏の雪騒動など小さなことと思えました。


 one0522さん、こんにちは。 

 雪もだいぶ溶けましたがまだ一部日陰には雪が、気温が低いのでなかなか溶けませんね。木曜日頃また雪の予報が出ていますが、雪に弱い首都圏、先日の雪で少しは学んで欲しいです。日本海側や北海道では記録ずくめの大雪に、春は遠いです。

No title

ピッピさんもココアさんもゴージャスな毛皮着用で、冬の寒さにも強いのかな・
冬のお散歩も平気なピッピさん、石垣の上でも優雅ですね。
ライオンみたいに立派なタテガミ?のココアさん。
長毛さんを見ているだけで温かく感じちゃいます。

なっつばーさん、おはようございます。

 ピッピもココアもすっかり冬毛に覆われ暖房完備?特にココアは戸外で過ごす時間が多いのかすごい長毛です。

こんばんわ

まだ雪が残っておりますか
こちらは夜中にまた雪が…

昨日来なかったノラココ、何だか人相が悪くなったような

 とろさん、こんにちは。

 だいぶ雪も溶けましたが日陰に少々、とろさんのところはまた雪に、しばらく続きそうですね。昼近く我が家を訪れたノラのココア、いつもより遅い食事時間なので不機嫌だったかもしれません。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR