FC2ブログ

カナの家に

  散歩仲間だったカナの家に新顔登場。ここの家人に聞くと2週間ほど前、長野へドライブに行った帰り道、保護ネコを扱っている家に立ち寄った際、人懐こいネコがいたのでその場で家に連れ帰ったとのこと。名前は佐久で会ったので「たごさく」と命名。小生がそばへ行っても逃げることなく、ニャ~と小さな声で挨拶する。
たごさく

  ここに居付いたみかんたごさくが気になるようだ。
ミカンが

  カナピッピもすっかり様子が変わったと空で話しているかもしれない。
カナと(2)

  帰り道チョビゾー君に会う。

チョビゾー君

tag : ピッピ 散歩コース 散歩仲間 カナ チョビゾー たごさく みかん 茶トラ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

さくのたごさくさくらさく
新しい家に馴染んでいるでしょうか

猫の顔ぶれもかわって時の流れを感じさせられます

おはようございます。

田吾作では無く田吾佐久と言う名前のようですね。
名前に、親近感を覚えます。(^◇^)

みかんもチョビゾウも平和なお顔です。

ピッピもカナも、空の上から祝福してくれるでしょう。

 とろさん、おはようございます。

 たごさく、初めて会ったのにものすごく人懐こいネコ、カナの家にもすぐ慣れたようです。時は流れていきます。

 無才さん、おはようございます。 

 佐久で出会ったのでたごさく、口の周りの黒がちょびひげのようで名前もぴったりな感じです。カナ達も空からこの光景を見て一安心かもしれません。

こんにちは

今日は色んなねこちゃんが登場しましたね。
たごさくちゃんもみかんちゃんも、きっと幸せになりますよね。

かなさんもご主人のお家がにぎやかになって、ホットしてるんではないでしょうか?^・^
ピッピちゃんと「よかったね」ってお空からみてるんではないでしょうか?

私もなんだか嬉しくなってしまいました。
今日はお昼からいい日になりそうです。

ちなみに、こちらは何だか肌寒いのです。
昨日まで暑かったのに・・・
そちらはどうですか?
もし涼しくなっていたら、風邪などひかないようにお気をつけください。

mesudanukiさん、こんにちは。

 カナの家に新顔が、この家のご夫婦、イヌだけでなくネコも大好きなのでみかんもたごさくも大事にされると思います。カナも自分がいなくなって寂しかったこの家が賑やかになり喜んでいるかもしれませんね。
 こちら昨日は予報に反し24,5度の涼しい一日でしたが、今日は室温が30度と夏の陽気です。明日から涼しくなるようですからmesudanukiさんもお身体に気をつけてください。

こんにちは

「たごさく」良い名前で直ぐ覚えられますね。

今日は、猫が沢山でピッピも嬉しいことでしょう。

  one0522さん、こんにちは。

 佐久育ちのたごさく、カナの家で可愛がってもらい長生きして欲しいとピッピも願っているかもしれません。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR