FC2ブログ

ラジオ体操

  散歩コースモミジバフウがある公園で近くの子供達がラジオ体操。この辺りは20年ほど前から宅地化が進み人口も急激に増え、子供達もずいぶん多くなる。
ラジオ体操が

  ピッピも子供の多さにびっくり。
ラジオ体操

  真夏の暑さが続きハイビスカスも元気に花を付ける。

ハイビスカス


tag : ピッピ 散歩コース 公園 モミジバフウ ラジオ体操 ハイビスカス

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

子供達のラジオ体操は、モミジバフウの公園でしたか。子供が
大勢いる風景は良いものですね。夏休みも終わりますね。
ピッピさんも目を丸くして、ビビッて、いや喜んでいる?

今年もハイビスカスが、スーパー振りを発揮しているようです。

 無才さん、こんばんは。

 隣接するこの街では今も新築ラッシュ、子供の数も増え我が町内会とは正反対ですが子供が増えるのは喜ばしいこと、普段余り子供を見慣れないピッピはびっくりです。ハイビスカスは猛暑の中暑さ知らずで元気に咲いてます。

こんばんは

ピッピちゃん
苦手な子供達が沢山いて
びっくりなんですね
写真のピッピちゃん目が点になっていますね(^ ^)

ハイビスカス今年も元気ですね
去年も確か冬になっても綺麗に咲いてましたね
今年も楽しみです!

こんばんは

子供たちの元気な姿、将来が楽しみです。

我々の頃は多過ぎたのですが、それなりに楽しかった。

おはようございます

沢山の子供たちで賑わう葉楓公園
この中から将来我が国を担う人がいるかもしれません

静けさを求めて退散する先生です・・・

mesudanukiさん、おはようございます。

 ピッピ、子供の多さにびっくり、早く家に帰ろうと云った顔に見えます。黄色いハイビスカスは冬の間も咲き続けましたが夏になっても元気に咲いています。

  one0522 さん、おはようございます。

 元気な子供達の姿を見るのは嬉しいものです。我々が小学生の頃は1学年8クラスありましたが、隔世の感があります。

 とろさん、おはようございます。

 少子化が進む日本でここは別のようです。小さい子供達に未来を託さなければいけません。ピッピ、子供達のいないところへ行きたいと云ってます。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR