FC2ブログ

土手へ

  草刈りの済んだ散歩コース土手、まだ余り草も伸びていない。
土手

  同じ季節、ピッピ土手で寛ぐ。
土手で

  土手へ行く途中チャコに会う。
チャコ

  この白黒ネコは初めて見る顔。声をかけるとこちらをじっと見つめる。

白黒

tag : ピッピ 散歩コース 土手 チャコ 白黒ネコ ネコ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

白黒ねこ、興味があるのか真剣な眼差しです。

 one0522さん、おはようございます。

 この家には3匹くらいネコがいますが、このネコは新参と思われます。まだ小さいので外の景色や我々にも興味津々な顔です。

No title

おはようございます
こちらは今日も雨 よく降ります
白黒ちゃんかわいいですがちょっと不安げな顔ですね

おはようございます。

アチャコもチャコねいちゃんも覚えていますが、チャコが何処の
猫だったか覚えていない。(^^;)・・・見覚えはあるような。

好奇心いっぱいの白黒猫。まん丸お目目が可愛いですね。

猫も色々ですが、土手で寛ぐピッピさんは風格が違いますね。

 おきなそうさん、おはようございます。

 こちらは先日までの梅雨のような気候からようやく真夏らしい暑さになりました。この白黒ネコ、まだ小さいのでいろんなことに興味があるようです。初めは空を見上げていました。

 無才さん、おはようございます。 

 アチャコもチャコねいちゃんも懐かしいですね。このチャコはご主人が近くにいたのでゆったり構えています。白黒ネコはまだ幼く可愛い顔です。ピッピは大人の風格といったところです。

こんにちは

今日はピッピちゃんお気に入りの場所の一つ
土手ですね
くつろぐピッピちゃんも大好きです

今日は色んな子が登場で賑やかで楽しいです

 mesudanuki さん、こんにちは。

 散歩コースの中でピッピが一番お気に入りの土手、いつもここへ来るとこうして休んだりのんびりしてから下へ下りてきます。チャコはピッピと顔なじみですが白黒ネコはピッピが逝ってからこの家に、まだ幼い顔をしています。

白黒ネコ

こんばんは。
相手も、オッ、初めてだ!って様子で目を大きく見開いてますね!

yokoblueplanetさん、おはようございます。

 特に小さいネコは好奇心旺盛、初めて見る顔に興味津々のようです。

おはようございます。

にゃんことの出会いも楽しいですね。

奈良は相変わらず暑いですが、きのうは雷雨がありました。すさまじい音響でしたが、ピーはのんびり毛づくろいでした。

 :雨来早夢さん、おはようございます。

 こちらは数日前まで梅雨時のような陽気でしたがようやく真夏の天気になりました。ピーさんは雷の音は大丈夫でしょうか、ピッピは音に敏感なので2階にいても下りてきました。散歩の途中ネコに会うのも楽しみの一つです。

おはようございます

土手の草はきれいに刈られておりますね
我が家の隅ではアレチウリが伸び放題

こうしてみると猫にも器量の差があるようですが
猫同士はどうなのでしょう

 とろさん、おはようございます。

 年一回の草刈りですがのび放題の土手の草もなくなり、さっぱりしました。アレチウリは名前の通りしぶといですね。こうして猫の顔を見るとそれぞれ特徴が、白黒のように小さいとき可愛くても大きくなるとチャコのように図太くなります。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR