FC2ブログ

階段へ

  この数日夏のような暑さのため散歩は早朝に、いつもの階段へ。
階段

  ピッピも運動不足解消?

階段を

tag : ピッピ 散歩コース 階段

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

昨日は予想を下回りましたが今日も34℃の予報
階段運動したら定めしメタボ解消になりそうです

犬はいても犬の来ぬ間に階段を昇る先生です・・・

 とろさん、おはようございます。

 福島は連日の真夏日、会津も暑かったけど福島も当時のことを想い出します。汗をかく前に散歩を済ませました。ピッピも気配を感じたか疑問ですが先を急いでいるようです。

おはようございます

ピッピだけでなく、人間も階段では運動になりますね。
下で犬達が羨ましい様ながかんじで見ていますね。

 one0522さん、おはようございます。 

 まず足から弱くなるとのことなのでこの階段は散歩のたびに利用しています。階段下にいるのは柴犬の親子、ピッピの散歩仲間です。

こんにちは

わ~急な階段ですね
毎日この階段を登っていたら、いい運動になりますね。

ピッピちゃん”よいちょ よいちょ”って登ってるようです。
私はしろさんが家にいた頃
2階へ上がるとき”よいちょ よいちょ”っていいながら一緒に登ったものです^・^
また一緒に登りたいな。

 mesudanuki さん、こんにちは。 

 散歩の時は必ずこの階段を使って、70段近くありますが上まで登ると息が切れます。ピッピもよいしょといった感じで、しろさんも同じですね。もうこの日は帰ってきませんが懐かしい想い出です。

こんにちは。

例の長い階段ですね。上から見ると、転げ落ちそうです。
ぴっぴさんは、黙々と上っていて偉いです。

畑仕事をしながら、だらしなく音を上げていた小生の及ぶ
ところではありません。

 無才さん、こんにちは。

 散歩コースにはこの階段の他にもう3カ所ありますがこれが一番きついので、脚力のバロメーターにしています。ピッピは不満も言わず黙って上っています。畑仕事も腰が痛くなったり結構重労働、暑さ対策もお願いします。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR