FC2ブログ

タイヤ交換

  ピッピが逝ってからあまり使わなくなった自転車、昨日久しぶりに乗ろうと思ったがタイヤを見ると後輪がかなり摩耗。
古いタイヤ

  いつも頼んでいる自転車修理屋さんに電話し、新しいタイヤと交換してもらう。交換代3,200円なり。

タイヤ交換

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 自転車

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大分使い込まれましたね。溝がないどころか、内部構造まで出ていますよ(^_^;) こんなになるほど一緒に出かけたんですねー。

珍走さん、こんにちは。

 さすがにここまで摩耗するとパンクは時間の問題、いつパンクしてもおかしくない状況です。

 ピッピがいた時は乗るより引いて歩くことが多かったのですが、後輪タイヤ交換は記憶にないほど前のことです。

こんにちは。

よくこんなに擦り減るまで乗られました。
このタイヤが、ピッピさんと出かけた思い出の場所へ
運んでくれたのですね。


自転車屋さんが、アラビアの人みたいに見えました。

無才さん、こんにちは。

 ピッピが生きていた時、天気の良い日は毎日のように乗って、というより引いて歩いていたのですが、こんなに減ってしまいました。

 自転車屋さん、暑いのでタオルを頭からかぶり日差し除けと汗拭きを兼ねこんな恰好をしていました。

こんばんは

 おや、これはこれは。 ピッピのために頑張りましたね。
 大したものです、自転車屋さんが来てくれるんですね。
 我が家の自転車は、店まで行きます。随分違うものです。
 パンクの時は、店までが疲れたことがあります。

one0522さん、こんばんは。

 天気が良い日はほとんど毎日利用、知らないうちにこんなに摩耗しました。

 この修理屋さんは、携帯電話でその旨を話すとバイクに部品など満載で駆けつける出張修理屋さんです。

 この出張修理、月に数十万円稼ぐ人もいるようです。

こんにちわ

出前してくれるのはいいですね

すり減ったタイヤは新品になっても
思い出がすり減ることはありません・・・

とろさん、こんにちは。

 出前の中には出張費も含まれていると思いますが090の携帯一つで、今回は15分後に来てくれました。

 想い出はすり減ることもなく、新品のままです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR