FC2ブログ

ゲンと

  今朝、散歩コースの公園で久しぶりに甲斐犬ゲンに会う。こちらのことを覚えていてくれたのか、近づいてくる。
ゲン9歳

  一年半前、土手の石垣の上で会見にのぞむ?ゲンピッピ

座る

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ゲン 甲斐犬

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

甲斐犬のゲン君は、良く躾けられた子のようですね。
キリッとした立ち姿がカッコイイです。

ピッピさんとの会見では、拝礼しているように見えます。

無才さん、おはようございます。

 甲斐犬は、とても警戒心に富む犬種とのことですが何回か会っているせいかこの後も大人しく撫でられていました。

 人間によく吠える犬もピッピを見ると吠えるのを止めたり尻尾を巻く犬がいますから、この時歩き回っていたゲンも大人しくお座りをしました。

おはようございます

 ゲン、ピッピと一緒だと腰が引けて見えますが?

 今は、しっかりした雰囲気になっていますね。

one0522 さん、おはようございます。

 ゲン、9歳とのことですがピッピから見れば年少犬、ゲンもお姉さんの前では大人しくなるようです。

 毛艶も良く、なかなか精悍です。

No title

こんにちは(*^_^*)

ゲンさんカッコイイ(/ω\*))キャッ 素敵な甲斐犬さんですね~♪
ピッピさんはお友達が多いですね~(*´∇`*)

オナツ☆さん、こんにちは。

 ゲン、無駄なぜい肉もなく足も長いおよそピッピと正反対の体型、ピッピ唸ることもなく悠然と構えていました。

 10年以上続けた散歩で多くのわんこ、にゃんこと知り合いました。

会見。。。

ゲン君も隠居さんに会えて喜んでいるみたいですね。


会見にのぞんでいるピッピちゃんとゲン君。。。

クイーンピッピの言葉を伝える、忠実なスポークスマンのようです。

ゲン君の賢そうなお顔、優しく微笑んでいるようにも見えますね。
きっとスポークスマンのゲン君、無口なピッピ女王のお言葉を、誠実に、機転の利いたユーモアを交えて伝えてくれそうです。

みちさん、こんばんは。

 久しぶりに会いましたが覚えていてくれたようです。

 お姫様ピッピを守る誠実な護衛犬のようにも見えますね。

こんにちわ

9歳にして真っ黒なのがすごいですね
バリ島にいる甲斐犬の雑種はトラ模様が多いです

放し飼いなのでうっかりしていると甲斐犬に手を咬まれる・・・

とろさん、こんにちは。

 まだ若々しく元気そうでした。

 知らない人や犬には警戒心が強いようですがゲンはしつけがいいのか大人しかったです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR