FC2ブログ

定期検診

  昨日は、術後8年目昨年の定期検診以降1年2か月ぶりにかみさんの定期検診

 昨年工事中だった外来診療棟が昨年8月完成したとのこと、受付や診察室など全く様子が変わる。
病院

 相変わらず患者さんが多く1.5時間ほど待たされる。今年はピッピが死んだりあまり良いこともなかったのでかみさん、悪い方に考えていたようだが異常はなく、「来年またね」と主治医に言われたとのこと。
患者数

 ホッとして夕方6時ころ我が家へ帰る。いつもなら玄関へ迎えに来るピッピがいないのはやはり寂しい。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 定期検診

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

定期健診・・・奥様が何処も悪くなくて良かったですね。

ピッピさんが、守ってくれているのかも知れませんね。

無才さん、こんにちは。

 おかげさまで再発などということもなく胸をなでおろし、かみさんとピッピが守ってくれたんだと話してました。

こんにちわ

並んだり待ったりすることが大嫌いな小生
数字を見ただけで気がふれそうになってしまいます

散々待たされて家に帰れば待ち人あらず・・・さびしいですね

こんにちは

奥様、経過は問題なしだそうで何よりです。
ピッピちゃんも天国でホッとしている気がします。

とろさん、こんにちは。

 並んだり待ったりするのは本当に苦手です。

 いつも通り受付の女性に早くと催促しました。

 玄関を開けてもピッピの姿はなし寂しいです。

トッピーさん、こんにちは。

 嫌な予感が当たらず本当に良かったとかみさんと握手、ピッピが見守ってくれたおかげと感謝です。

よかったですね

こんにちは。

奥さま、安心されたことでしょうね、inkyoさんも。
本当によかったです。

やっぱりピッピちゃんが守ってくれてますね。

ずっとご家族の守護神でいてくれることでしょう。
可愛い神様です。

みちさん、こんにちは。

ありがとうございます。

 何事もないだろうと思いながらひょっとしたらという心配も、かみさんが診察室から出てきたとき〇のサインを出したので本当にホッとしました。

 きっと旅立ったピッピが見守ってくれたんだろうと話し合ってました。

こんばんは

 奥様、何事も無く幸いでしたね。

 やはり、家でピッピが迎えてくれるとなおのこと嬉しいでしょうが、
 これも身代わりになってくれたような感じがします。

one0522さん、おはようございます。

 ありがとうございます。

 今年も何事もなく無事1年経過しました。

 これもピッピが見守ってくれたからと感謝です。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR