FC2ブログ

早くも夏ばて?


室温30度、ピッもぐったり。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぷっ・・・
いつもふきだすぴっぴの寝姿。。すみません。
でもあつそうですね~。扇風機で我慢?忍耐。
うちはエアコンに頼ってますがここのほうが暑さはかなりましかと。

今年は母も珍しくちょっと失礼とべっどへこてん!
まだそれほど暑くはないのに・・。年々かわります。
おつかいだと、パス!といわれるのでドライブしようね。と連れ出します。

迷惑なのかも、と、時々迷いますがやっぱり篭りがちになると気になって。
出かけてしまえばごきげんさんです。でも疲れるんでしょうね~きっと。

No title

とりさん、これから真夏・残暑と厳しい季節に入ります。

夕方から雨になり、湿度90%。

エアコンのスイッチをオンにしましたが、ピッhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2594/" class="keyword">ピはエアコンが嫌い、何処かへ行ってしまいました。

お母様もこの季節、体調管理に気を付けなくてはいけませんね。

お大事になさってください。

No title

有難うございます。年々いえ、日々微妙にかわります。
がははは~。かかかー!と笑い飛ばしてるだけでもすみませんしね。
なにしろタイプが違いすぎるので。
当方、まだめちゃくちゃぐで~っというほどの気候ではありません。
はい、いろいろと、大事にします。

No title

とりさん、宮沢さんは大正8年生まれとか、父は10年生まれ。

会う度に背が縮んで、老いを重ねています。

何れくるその時まで見守るしかありません。

No title

こんばんは~!!!

今日は湿気が凄いですね。
にゃんこは自分が家にいたので、庭で風に当たっていました。
雨が降ってきたのでにゃんこを仕舞って、今は布団で寝てます。旅館の客のようです(^^;)

ピッhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2594/" class="keyword">ピちゃん、長毛種だから夏が大変ですね~
サマーカットとかするんですか?

No title

商人LV・6 さん、こんばんは。

今日は家でにゃんこちゃんと一緒で良かったですね。

湿気の多さに我慢できず、エアコンのスイッチを入れました。

ピッhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2594/" class="keyword">ピ夏は急激に毛が抜け、ほっそりしましたが、暑さには結構強いみたいです。

一年に一度、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B7%25E3%2583%25A3%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2597%25E3%2583%25BC/" class="keyword">シャンプーして全身を洗ってやります。

No title

おはようございます。

久しぶりに「箱ベッド」登場ですね。こちらは夏用なんでしょうか?

No title

日野原信生 さん、おはようございます。

箱ベッドは四季共用ですが、箱の前の窓を網戸にしているので、比較的涼しい風が入ってきます。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR