FC2ブログ

赤オペとお別れ


昨日、所沢から緑オペを千葉ヤナセに持ち込む。

これで赤オペとも永遠の別れ。

8年9ヶ月の付き合いだったが、定年前の2年半、ピッを乗せ千葉と岐阜を往復した年月が懐かしく思い出される。

独車の性格、電気系統が弱かったが、大きなトラブルもなく最後を迎えた赤オペに改めてありがとうを言い、最後のお別れ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご・ごいんきょさん。また大公開ーーー==!
しかしおぼっちゃまご無事で何よりでした・・。ほんとに・・。
涙の別れ・・うるうる・・ぽとぽと。
緑ちゃん、どうぞお大事に・・・。

No title

とりさん、無残な姿をデジカメに納め、最後の別れ。

次男は念のため、外科病院に出かけました。

緑オペ、後何年乗れるか分かりませんが、暫く付き合うことになります。

No title

inkyo様
 まだ乗れるのに、勿体無い。残念ですね。

No title

hoihoihoiさん、こんにちは。

手術代が120万円で、しかも完治しないとのこと。

泣く泣くあきらめました。

No title

こんばんは~!!!

わぁ・・・・・悲しいですね・・・・・・
ピッhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2594/" class="keyword">ピちゃんにも思い出の車。
赤がお似合いですね。

No title

商人LV・6 さん、おはようございます。

ピッhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2594/" class="keyword">ピは車に乗ると、助手席に座っているかみさんの膝の上で、車が止まるまで、じっとして外の景色を見てました。

この車を買った動機の一つが、この赤が気に入ったこともあります。

No title

そうでしたか?見逃していました。わたしがクリオを事故った時の様相にそっくりです。私の場合右側全面破損しました。そのときは雨の降る宵、車線変更したところへhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B9%25E3%2583%2594%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2589/" class="keyword">スピードを出しすぎていたと思われるトラックにぶつけられました。警察の調べでは車線変更をした私のせいにされてしまいました、とほほ。よって保険が出ず、泣く泣くてばなしました。

No title

マルコおいちゃん、こんな無残な姿に。

しかし、当たった角度がエアバックの作動しない角度であったことと、シートベルトが衝撃により緊張した後緩むため、怪我もなく運がよかったとしか言えません。

国産車は緊張したままのため、体にダメージがあるそうです。

車線変更した方に落ち度があるというのも微妙ですね。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR