FC2ブログ

10/27のツイートまとめ

pip5628

「みのもんた」の降板で朝の番組が失う「大人」「老人」の視点(水島宏明) - Y!ニュース http://t.co/CkqPspuboA>みのもんたは「朝ズバッ!」においては、間違いなく「老人の味方」だった。・・みの氏は降板すべきという声が一番多かったのは老人といわれる年齢層。
10-27 16:01

「みのさん降板会見(7完) 次男に一言…「ばかやろう!」」:イザ! http://t.co/7mOou40QSi>「ばかやろう!」会場に響き渡るような大声で息子に“一喝”。・・本当は息子ではなく、こんおことで大騒ぎするマスコミに対し、「ばかやろう!」と言いたかった?
10-27 11:45

コメントの投稿

非公開コメント

バカヤロウ

みのもんた氏の人を見下した平素の言動を見れば、会見最後の「バカヤロウ」が彼の息子に言った言葉で無いくらいは分かりますな。

こんにちは。

 こんなことで大騒ぎするのは日本だけだと、みの氏。

これまで 同様の事件で大騒ぎしてきたご本人、天につばしています。

No title

こんばんは。

  テレビを見ておりませんし、ラジオでも詳しい事を聞いて
居りませんが、彼を擁護する視聴者っているんでしょうか。
  あのような人が、マスコミ界から去ることを望みます。


mukadonnsさん、こんばんは。

 彼を擁護するのは同じ芸能界仲間、視聴者あってのテレビ業界人間であることをすっかり失念しているようです。

 老人や弱者の味方面する彼の顔は見たくありません。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR