FC2ブログ

今度は③

 

 ピッ、炬燵から出て食事をした後水を飲む。

 

 食欲も怪我をする前に戻りつつある。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめんくださいませ。
大急ぎでぴっぴちゃんフォルダの走り読みしました。

よかった!!!
少しづつ回復・復活! 安心しました。おだいじに~。。。^^

No title

とりさん、こんにちは。

 ありがとうございます!!

 痛めた右脚を少し着きながら庭を歩いたり、食欲も戻りだいぶ元気になりました。

No title

こんばんは。

ピッhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2594/" class="keyword">ピの姿も徐々に良くなって来ましたね。
寒さに負けずに、元気になってくれますように。

No title

one2010eightさん、こんばんは。

 ありがとうございます。

 動物の生命力の強さに驚いています。

 明日で2週間、人間ならそろそろ退院です。

No title

こんばんわ

先生 不滅を見せております

茶色の耳が凛々しくなってきました ^^

No title

とろとろとろさん、こんばんは。

 右後ろ脚の踏ん張りが効かないのでだらしのない座り方ですが食欲は出てきました。

 耳が凛々しく見えるとしたら体力も回復してきたかもしれません。

No title

少しずつ回復の様子、何よりです。動作の一つ一つが感動的かもしれませんね。小さな生き物に心を動かされます。

私も飼っているウサギが先週食事を取らなくなり、レントゲンを撮ったところ胃が何かに塞がれてこのままだと危ないという状況でしたが、生命力が強かったのでしょうか、次第に回復し週末から以前の状態に戻ったみたいで、ひと安心しています。

No title

おはようございます。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/YouTube/" class="keyword">YouTubeにhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%2583%25E3%2583%2597/" class="keyword">アップされていた動画を思い出しました。
こたつに入り、キャットフードを完食しているアレです^^
今回はちゃんとこたつから出てきて食べていますね。
右足を庇って体が少し斜めになってはいますが、
食欲が出てきて良かったです。

No title

雨来早夢さん、おはようございます。

ありがとうございます。

 怪我をしたのが脚なので急激な回復というわけにはいきませんが食欲も出て日々元気になりました。

 小動物の回復力は驚異的です。

 ウサギも言わない動物、元気になって何よりです。

No title

oh-chanさん、おはようございます。

 あの完食をしたころのピッhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2594/" class="keyword">ピがなつかしいです。

 まだ完食とまでいきませんが生きようとする姿がいじらしいです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR