FC2ブログ

人を見る目が


《「自分の内閣でこのようなことになった責任からは、逃れられない」》・・

昨年秋、安倍内閣の閣僚名簿を見て、松岡前農水大臣に対し、違和感を持ったのは記者ブロガーだけではなく、一般ブロガーの中にもいたことと思う。

自民党は、参院選に対する影響を危惧しているようだが、目先の損得勘定ではなく、国民が政府に何を求めているのか、せめて金にきれいな人を、後任の農水大臣に任命してほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本の政治家でお金にきれいな人なんているのかなぁ。

一般庶民に今後のお付き合いを考えて嫌々でも贈らざるを得ない(悪しき意味での)お中元お歳暮の慣習が続く限り、政治家もみな同じ穴のむじな状態では・・・?

No title

みちこさん、おはようございます。

>今後のお付き合いを考えて嫌々でも贈らざるを得ない、悪しき習慣・・これがhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%25AB%2587%25E5%2590%2588/" class="keyword">談合体質に直結し、もらったから無視できないと、お金で心を売り買い。

こんな悪しき習慣が嫌で、出世とは別世界を歩みました。

お陰様で、心の貸し借りはありませんでした。

惚れた男のためなら、一肌でも二肌でも脱ぎます。

別にホモではありません。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR