FC2ブログ

すごろく

 

 市川房江氏のもとで、相撲でいえば初土俵のため、番付には載らない付け出しから始まり、鳩山元首相の後を受け国のトップの座にまで上りつめるが、昨年の大震災の対応のまずさなどから首相の座を降り、結局市民運動家として振出しに戻る。

 

日本人の一生すごろく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

選挙では、苦労したことはないようです。
案外、挫折をしらないお方のようです。
ですから、庶民の苦しさは知らないと思います。

No title

the-prayerさん、こんばんは。

 人のふんどしで相撲をとってきたような人、他人の痛みや苦しみを理解しない不感症人間です。

No title

こんばんは。

  市川房枝を足がかりに、とことん利用してなりあがった
恥ずかしい男であります。  もっとも天に唾し、神仏をも
欺く男、そんな事は恥とも思っていないと思います。

No title

こんばんは。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AB%25E3%2583%25B3/" class="keyword">カン違いのまま、生きていますね。
チャイナか半島に消えてもらいましょう。

No title

むかごとどんぐりさん、こんばんは。

 市民運動家という狭い世界の人間が国のトップになったことの不幸を嘆いてばかりはいられませんが、ものの弾みは恐ろしい結果を生みます。

No title

one2010eightさん、こんばんは。

 偉くなったとhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AB%25E3%2583%25B3/" class="keyword">カン違いして震災後の日本をめちゃめちゃにしてしまいました。

No title

おはようございます

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AB%25E3%2583%25B3/" class="keyword">カンチャン待ちで和了しましたが
フリhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2586%25E3%2583%25B3/" class="keyword">テンだったのですかね~

愛嬌がいいだけ変な大臣様よりはいいかも・・・

No title

とろとろとろさん、おはようございます。

 小沢氏を敵に見立て支持率を上げようとする狡さが、みっともないです。

 他人の揚げ足取りで生きてきた男の哀れさを感じます。

No title

むかしむかし、若造のあのころ。
ベレー帽なんてかぶって。まさかまさかの総理!

あ。このはなししましたっけね。
もののはずみです。すんません。
あーやだやだ・・。

No title

とりさん、こんにちは。

 ベレー帽をかぶり自称画家の殺人鬼がいました。

 かぶり方を間違えると大変です。

No title

☆自称画家の殺人鬼がいました・・!

そういえば!・・忘れてた!・・・いろんなひとがいますねぇ~。

でも。
やはり。為政者はしっかりしてもらわんとこまりまっす!
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR