FC2ブログ

ずる賢い男

  

昨夜のBSフジプライムニュースは、《『「首相・菅直人」研究 辞めない男の“原点” 』》がテーマ。
 
政治家に関する本を出している作家の大下さんと新党さきがけ時代盟友だった田中秀征氏が菅首相をずる賢い男と痛烈に批判、それに対し長年の友人や審議官が首相の長所を述べるが説得力無し。
 
 
 

 BSフジLIVE PRIME NEWS - BS FUJI


コメントの投稿

非公開コメント

No title

菅の長所なんて幾ら強弁されても、何もありゃしないよ。「惚れて通えば痘痕も笑窪」ってか。この下村頓珍漢!

No title

yasutarohさん、こんにちは。

名月赤城山の歌詞に、男ごころに 男が惚れて♪がありますが、この二人まさにそのとおり、恋は盲目?です。

No title

こんにちは

男心に男が惚れるんじゃなくて 金と地位に目が眩んでるだけですw

No title

zuka1123さん、こんばんは。

金だけならhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2589%25E3%2583%25A9%25E3%2582%25A4/" class="keyword">ドライな関係で良いのですが、ウエットなだけに始末が悪いように見えます。

No title

こんばんは。

 どんなに頑張っても、死ぬまで総理大臣をやってられる
わけでもないのに、辞めたあとの事を考えてないようですね。

No title

こんばんは。

もう、ここまで来たのでは、どんな善行が出たとしても、
国民は、信用しません。
国会から、退散する以外にはなさそうです。

No title

むかごとどんぐりさん、こんばんは。

古い友人から見ればカンの言動は少しも変わっていないとのこと、とんでもない人間がこの国のトップになってしまいました。

歴史に名を残すと、うぬぼれもはなはだしいです。

No title

one2010eightさん、こんばんは。

ほとんどの人間から見放されていますが、それに気付いているのかいないのか、それすら分からない人間です。

かっての盟友からも切り捨てられた男の末路は哀れですが、本人はきっと何処吹く風なのでしょうね。

No title

やがて、SPIも付かなくなる。ですよね。

No title

yasutarohさん、おはようございます。

本人が辞めると言わない限りどうにもなりませんが、そのうち周りから誰もいなくなる日を待つのみです。

No title

photosさん、おはようございます。

黄門様の印籠もすっかり威力がなくなり、老人の戯言にしか聞こえてきません。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR