FC2ブログ

二人目が

 

次男の所で二人目が生まれたので会いに行く。
 
妹が生まれて4日目、早くも赤ちゃん返り?
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

   まだまだ謎の物体(?)ですから 見るだけですね。

     姉妹だと意思の疎通は早くなるのかな???

 チビ兄ちゃんは「ママはベビーにあげる!」宣言をしていました。(汗)

   退院するとパパもママも忙しくなりますね。

          inkyo様の出番も多くなるのでは???

No title

雨女さん、こんにちは。

おむつを替えていたら私もおむつをすると言ってました。

仲の良い姉妹になってくれればいいです。

次男は北海道生まれ、遠かったので二人で育てましたが、夫婦力を合わせ育てて欲しいです。

勿論近くにいるので出来るだけ力になりたいと思っています。

No title

こんばんは。

お姉ちゃんは、やはり、お姉ちゃんの顔になっています♪

No title

こんばんは。

 お姉ちゃんが淋しい思いをしませんようにと・・・・・。

No title

one2010eightさん、こんばんは。

お姉ちゃんになることがどういう事なのか、だんだん実感することと思います。

No title

むかごとどんぐりさん、こんばんは。

妹が出来たことは嬉しい反面、心境は複雑なようです。

次男にも、あまり上を怒らないようにと言ってきました。

No title

大変失礼いたしました。
回覧板いただきまして。先週東京で美しいお孫ちゃんのお顔拝見いたしました。

こぴーしちゃおーーーっと!

おまごちゃんのお顔は拝見いたしました。あらま。ぞんじませんでーーー!
6月?・?なっつかしい!おねえちゃまの時は、るるおぼえております。あのときもそうでしたが、なんとしっかりしたお顔ちゃん。びゅーちふる!


感無量です。
はや、おねーちゃまになられたんですね~。。
おねえちゃまはたしか4年前の6月22日ご誕生だったかと。いまや、幼稚園生??ここんとこご無沙汰ばかりで情報にも疎く・・というよりも私のおつむはかすむ一方でございまして

なんだかおふたりめも・・とかそんなかんじのこともはいけんしたきおくもあるような。。はい。情けないことになりましたが。
ま、おかげさまでげんきにしております。


遅ればせながら。・・・誠に誠におめでとうございます。

No title

とりさん、こんばんは。

雨女さんからとりさんに回覧板が、ありがとうございます。

お陰様で無事二人目が次男のところで生まれました。

すっかりお姉さんになった気分のようです。

とりさんもお元気そうで一安心です。

これからますます暑い日が続きます。

お元気でお過ごし下さい。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR