FC2ブログ

謝れば済む問題ではないが

 

 《「お盆のころまでには希望者全員に入っていただけるよう全力を挙げて努力する」と述べ、8月中旬の入居完了を目指す考えを強調した。》
 
8月中旬の入居が叶わなかった場合、《「ご迷惑を掛けていることをおわびします」と陳謝し、「政府として責任を持って対処したい」と明言する。》
 
口から出任せばかり言っているから、菅下ろしの風が吹き荒れる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

 マニフェストと同じですね。
    開き直ったり謝ったりと・・・・・。

No title

むかごとどんぐりさん、こんばんは。

全力を挙げて努力する・・この言葉を信じる被災者は少ないと思います。

No title

こんばんは。

瓦礫のこともあることですし、仮説住宅も場所が無いのでしょうね。
近所も、住宅建設が盛んです。東北を優先して欲しいと思いますが。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AB%25E3%2583%25B3/" class="keyword">カン首相は、あまりにも、口先がだけ達者ですから、信用が無いのです。
金をばら撒くことだけは、やりやすいのではーーーー?

No title

one2010eightさん、おはようございます。

住宅建設も電気・水道など付随する設備も整えないと住めません。

これまで批判ばかりしてきたので、自身が責任を取る立場になっても逃げ道を伴った答弁しかできないようです。

今は復興を最優先して欲しいです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR