FC2ブログ

太陽がいっぱい

  

ピッの背後に朝の太陽が。
 
高校生の時観た映画、「太陽がいっぱい」を想い出す。

太陽がいっぱい (映画) - Wikipedia

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

 春の暖かさが見えますね。

No title

むかごとどんぐりさん、おはようございます。

お日様が当たって、身体がポカポカでした。

No title

photosさん、こんにちは

いっぱいがアラン・ドロン、季節が裕次郎どちらも青春時代の想い出です。

ピッhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2594/" class="keyword">ピ、最近年のせいかベタベタ、くっついてきます。

No title

こんにちは。

  ピッhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2594/" class="keyword">ピちゃん チョッピリ細めかな???

   陽射しがあると嬉しいですね。

    一時雨模様でしたが あっという間に止んでしまいました。

  今は西日が燦々。

      鳥さん達がモクレンの蕾をつついています。

No title

ごぶさたを。
たいようがいっぱい。あらーーーん。どろん!懐かしい映画。

過酷な日々続く。。。被災地の御苦難を思うと胸が痛みますが。
心にhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%25A4%25AA%25E9%2599%25BD/" class="keyword">太陽を。もっと光を!いまをしっかり。そう思うしかない。

どうぞご隠居さんもお気をつけて。

おくればせながら。
おぼっちゃまの退院社会復帰誠におめでとうございます。

No title

今日は当地もひざしぽかぽかでございました。

No title

こんにちは。

曇と日差しと、くるくる変わる日でしたが、暖かくすごせました。
被災地の方も、もう少し暖かくなれば、過ごしやすいでしょうね。

No title

雨女さん、こんにちは。

細めに見えるのは、後ろから陽が当たって毛が少なく見えるせいかもしれません。

日中は防寒着無しでいられる暖かさになりました。

花芽も鳥の食料では我慢するしかありませんね。

No title

とりさん、こんにちは。

アラン・ドロン、あのときは25歳の青年、もう75歳になります。

今回の大震災、東北人の粘り強さがくじける心を支えているように見えます。

津波により全てを失い元の生活に戻るのは大変です。

28日に退院後経過を見に病院へ行きましたが、順調のようです。

ありがとうございます。

こちらも、日当たりの良い部屋は22度近くあり、暖かい一日でしたが、夕方になると一気に温度が下がります。

No title

one2010eightさん、こんにちは。

東京方面は一時雨模様とのこと、こちらは雲が出る程度でした。

東北方面の春はもう少し先ですが、日一日と暖かくなれば、心も少し晴れるかもしれません。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR