FC2ブログ

警護で迷惑?

 
 《党員資格が停止されると、衆院小選挙区支部長の資格を失い、選挙で公認を事実上得られなくなり、党からの活動費も打ち切られる。代表選への立候補や投票もできなくなる。》 ・・《被災地入りすれば警護などで逆に住民に迷惑をかけると考え直し、都内の自宅にとどまったという。》
 
→党員資格もない一国会議員、あるいは民主党の一兵卒である小沢氏。
 
どこから警護などで住民に迷惑をかけるという発想が出てくるのか理解に苦しむ。
 
もし、身の危険を感じるのであれば自前で警護を依頼すれば済むこと。

 

出番が遅くなった言い訳にしか聞こえない。

 

鳩山・小沢・菅など、お山の大将ばかりの民主党に震災復興は任せられない。


Web東奥/ニュース百科・党員資格停止

 

セキュリティポリス - Wikipedia

 

お山の大将 - Wikipedia

 

肝心なときに:http://inkyo.iza.ne.jp/blog/entry/2209318

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

小沢氏、もう少し骨があるかと思っていましたが、
地震後直ぐに、岩手入りしたと考えるほうが悪かったんですね。

まあ、今の政権はあやふやですから、目付け役なのかな?

No title

one2010eightさん、こんにちは。

小沢氏、菅首相の対応に文句を付けているようですが、そんな暇があったら、震災復興の手だてについて意見具申すべき時です。

党内が崩壊するのは勝手ですが、国民が道連れにされるのはごめんです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR