FC2ブログ

おかしな条件

 

小沢氏は政倫審に出席する条件として、
 
1.政倫審出席が国会審議を円滑に進行することになるのであれば、政倫審に出席。
 
2.政倫審出席が国会審議開始の条件でなければ、予算成立の後速やかに政倫審に出席。
 
しかし、自民党は、《来年1月からの通常国会への対応について、参院で問責決議が可決された仙谷由人官房長官、馬淵澄夫国土交通相が辞任しない限り、審議には応じられないとの方針を確認した。》とある。
 
小沢氏は、自民党のこの方針を知りながら、あえて見当違いの考え方を述べ菅政権の出方を眺めているようだ。
 
小沢氏一人に振り回される管政権。
 

 

問責閣僚の交代要求審議に応じる条件自民 - 時事ドットコム

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

飾りのカン首相では、小沢一人にも勝てません。
正月も、小沢邸では、盛大な催しで、力を誇示するのでしょうね。

No title

one2010eightさん、こんばんは。

みんなの党の渡辺さんが茶番だと言ってましたが、挙党一致が聞いて呆れます。

正月に小沢邸にどんなメンツが集まるのか注視しましょう。

No title

おはようございます。

 首相も正月には公邸を開放するとか、誰が来て誰が来なかったと
小沢邸ともども政界雀が騒ぐ事でしょうね。

No title

むかごとどんぐりさん、こんにちは。

貴重な正月は選挙区に戻り、支援者などとゆっくりお正月を過ごす方がよほど有意義だと思います。

角栄さんがやったとことを、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党議員がマネをするのはおかしなものです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR