FC2ブログ

草花が

 
スズランの花が咲く。
 
ツルニチニチソウの横でミヤコワスレが花を付ける。
 
ピンクの花弁が開き始めた八千代椿。 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

  http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2589%25E3%2582%25A4%25E3%2583%2584/" class="keyword">ドイツスズランは地植えですか?

         撮ってる姿を 想像してしまいました。(うふふ)

     我家のミヤコワスレ 今年無事に復活して今咲いてます。

  寒いと言っても 2週間で徐々に開き始めた牡丹

        今日明日の雨が最後の試練になると良いですね。 

   連休に多分やってくる(?)御愛孫ちゃんに見せてあげたいですね。

No title


おはようございます。

 特に2枚目の写真、丹精された花園とお見受けします。

No title

雨女さん、おはようございます。

どいつんだ?おらんだ!!

近くのおばあ様からいただいたスズランを地植えしました。

何処に植えたか忘れていましたが、あちこちから出てきました。

>撮ってる姿を 想像してしまいました。・・お腹が邪魔をしました。

わが家のミヤコワスレは一時増えたのですが、最近減少傾向です。

孫達、連休後半に遊びに来ると言っていたので、ボタンは見られそうにありません。

No title

むかごとどんぐりさん、おはようございます。

18年ほど前、この家を建てたとき、数本植えたのが今では庭の大半を占めています。

肥料不足か理由は分かりませんが、最近減少しています。

咲き終わってから、秋口に短く刈り込んでいます。

プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR