FC2ブログ

「みんなでやろうぜ」の意味

 

 先の衆院選も麻生おろしの中、最後はみんなでやろうぜと麻生さんを先頭に立て、選挙に臨んだが惨敗。

 

党員投票結果を集計しているとき、麻生さんの名前を書いた投票用紙が出てきたが、票の仕分けをしていたご婦人が、「あんたのおかげで負けた。」と言っていた。

 

こんなばらばらの自民党、ツービートのギャグに、「赤信号、みんなで渡れば恐くない」と言うのがあったが、いったい何をみんなでやろうとしているのか意味不明。

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

♪ご隠居さま こんばんは~

保守本流・・・卑日・反日勢力と戦うことがわかっていないようです。
「みんなで国民生活をよくしよう」と進めばいいのですが、様子見でしょうね!

No title

半睡さん、おはようございます。

いいとこ取りをhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党にやられたhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%2587%25AA%25E6%25B0%2591%25E5%2585%259A/" class="keyword">自民党は、何を対立軸にするのか、伝統や歴史では今の若者付いてこないと思います。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR