FC2ブログ

ほころび

 

構造改革からの後退は、自民党の存在価値を危うくする。

 

渡辺さんの造反は、縫い目がとけ始めた証左。

休憩


椅子の上での守衛の仕事が一段落したので、横になり休憩。


守衛:http://inkyo.iza.ne.jp/blog/entry/839510/

こんにちは


 

前回より2週間ほど早くスイセンの花が咲く。


「こんにちは、今年もよろしく」と言っているように見える。

 

スイセン:http://inkyo.iza.ne.jp/blog/entry/441249/

国会議員を選ぶのは


《国会議員たるもの世論調査で右往左往するなと言いたい》

 

・・麻生さんを選んだのは国会議員。

 

世論調査で、麻生首相は駄目だといっているのは有権者。

 

国会議員を選ぶのは有権者。

 

国会議員も森さんの言うことより世論に耳を傾けるべき。

猫屋敷:近況


見馴れない猫が猫屋敷にいたので、情報通に聞いたところ以前15匹いた猫が20匹に増えたとのこと。

 

そのため、飼い主のおば様は、避妊手術や餌の調達など経済的に厳しいのでパートに出ているとのことだった。

 

それにしても幸せな猫だ。

正月準備


ハンギングバスケットの花をビオラに植え替える。

 

ハボタンも今年は、葉の切れ込みの細かい種類(リアス)にする。

 

ハボタン:http://www9.plala.or.jp/mosimosi/flower/h/habotan.htm

 

衣更え:http://inkyo.iza.ne.jp/blog/entry/767392/

クリスマスプレゼント


京都に住む従妹の飼い猫、み~子から?クリスマスプレゼントが届く。


早速、ピッの名前を入れ首にかける。

 

六角堂:http://www.kyoto-osaka.com/guide/spot/0068_rokkaku.html

読んでいて疲れる

 

 《というようなところ・そういうところ・それをやってください》

 

・・麻生さんも話す《目的意識がきちんとないと》何が言いたいのかさっぱり分からない。

 

テープ起こしをする記者に同情。

誕生祝い


昨日、60うん歳になった小生の誕生祝いにと、次男が娘の写真をメールで。


この不況の世の中、品物より健康な孫の顔が何よりのプレゼント。


小さい命を、いつまでも安心して託せる国であって欲しい。

夕陽

 

散歩の途中、葉の落ちた木々が夕陽を浴び赤みを帯びる。

 

飛行機も

 

プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBはhttps://www.facebook.com/kouzou.nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR